人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

2008年ありがとうございました☆

今年は厄年だったので(?)色んな事がありすぎましたが、
何とか無事年を越せそうです(^^;)
毎年実家でのんびり紅白を見ながらの年越しですが、
今年は都内で迎える新年。

一年を振り返るには2時間じゃ短過ぎますが、
格闘技を見ながら一年を振り返るのも、たまにはいいかも知れません。

今年はブログを始めた事で、コミュニケーションの場が広がり、
また発信する事で色々と学ぶ事も多くなりました。

中々毎日更新することはできませんが、
来年もマイペースに続けて行こうと思うので、
ぜひまた覗きに来て下さいね。
コメントも良かったら入れて下さい。

今年一年間本当にありがとうございました。
来年もみなさんにとって素晴らしい一年になりますように。
良いお年をお迎え下さい☆
by lisa-blog | 2008-12-31 22:02 | プライベート