人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ココロとカラダのリラックスアロマ

   イライラの原因は、怒りや悲しみ、ストレス、カラダの不調、
   自分の思うように行かないときなどに起こりますが、
   貯め過ぎてしまうと心身にダメージを与えることに002.gif
   そんな時は、心を落ち着かせるアロマの香りで、
   ココロとカラダを解放するお手伝い053.gif
   
   クラリセージ、イランイラン、サイプレス、サンダルウッド、
   フランキンセンス、カモミールローマン、ベルガモット、
   ネロリ、ローズ など効果的。

   私は最近お休み前にパチュリーヲ焚いて寝てるのがお気に入り。
   気持ちを穏やかにし、心の奥深くまで癒してくれます。

    シソ科の植物から採れる精油ですが、少し土っぽいような大地の香り、
  
   そしてオリエンタルな雰囲気が深いリラックスへと導いてくれます。

   アロマオイルは、香りを嗅いで自分の好きな香りを直感で選ぶと、
   その時のコンディションに合ったものを選べると言います。

   また専門知識のあるスタッフのいるアロマショップなどで、
   相談しながら目的に合わせて選ぶのもいいと思います043.gif
ココロとカラダのリラックスアロマ_e0130657_2142745.jpg

by lisa-blog | 2008-08-28 21:37 | アロマ