人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

コメントオープンします♪

今までパソコンを使う機会がほとんどなくて、
二年前まではメールのやり取りもままならない状態でした。
とにかくパソコンが大大大の苦手025.gif
なんとか克服したくて始めたのがmixi。
でも一時のマイブームが過ぎてからはすっかり幽霊会員。
またパソコンから遠のいてしまいました。

グロウのブログが始まってから、
自分の書いた文に対して、
読んでくれた人からの反響が凄く嬉しかった012.gif

ヨガもアロマもハーブもナチュロパシー(自然療法)も、
私が体験し本当にいいと実感できた、素晴らしい出会いだったので、
それを少しでも多くの人に伝えていきたい、
そんな想いをこめてこのブログを始めました053.gif

まだまだパソコンもヨガもアロマもハーブも日々勉強中ですが、
いつも読んで下さっているみなさんと
もっとコミュニケーションをとっていきたいので
良かったら、気軽にコメント入れて下さい029.gif
お待ちしています060.gif
by lisa-blog | 2008-08-24 22:59 | プライベート