人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

友人結婚式

地元の友人の結婚式に出席してきました。
受付を担当してちょっと緊張しつつも、
友人のお祝いに来てくださる方々のお手伝いが出来た事を嬉しく思います。

高校の仲良し9人ほとんどが今ではママとなり、
それぞれ忙しい中、みんなで会うのは難しいけれど、
こうやってお祝いの席に全員が揃って祝福できて幸せだなぁと思いました。

結婚式は家族との絆や愛情を改めて深く感じる瞬間でもあり、
家族や周りのたくさんの人に支えられてきたことに
心からの感謝の気持を伝えることが出来るセレモニー。
そこで祝福してくれるみんなが二人の旅立ちの証人となる。

そんな素晴らしい瞬間に立ち会えた事に、今日もしばらく感涙止まらず、、、
涙腺は年々ゆるくなっているようです。

今日はグロウのレッスンをお休みさせていただきましたm〔_ _)m
しあわせのエネルギーをたくさん貰ってきたので、
来週のレッスンはそんな幸せ色も、
春の風にとともに届けられたらいいなぁと思います。
友人結婚式_e0130657_10574763.jpg

by lisa-blog | 2008-03-23 23:57 | プライベート