人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ある日のマタニティーヨガ@エムズシャラ

上野にあるヨガスタジオ『M's sharaエムズシャラ』

担当させていただいているマタニティークラス。

満員御礼で賑やかなレッスンの様子をパチリ。
ある日のマタニティーヨガ@エムズシャラ_e0130657_175136.jpg
12月・1月に出産予定の方も多く、
大きなお腹で毎週がんばって通っていただいています。
ある日のマタニティーヨガ@エムズシャラ_e0130657_175134.jpg
ママが楽しんでることはお腹の中の赤ちゃんにも伝わり、

ママにいいことは赤ちゃんにもやっぱり良いのです^ ^
ある日のマタニティーヨガ@エムズシャラ_e0130657_175126.jpg
マタニティーヨガは赤ちゃんも一緒にヨガしている時間。

健やかに育っていることに感謝しながら、母親であることを実感し、

与えられたこの貴重な経験に感謝する時間でもあります。
ある日のマタニティーヨガ@エムズシャラ_e0130657_17518.jpg

妊娠期間中はとても不思議で、心身に様々なことが起こります。

喜びも、ワクワクも、不安や、心配も、同じ土俵でがんばっているママ仲間がいると、

励みになったり、支え合ったり、情報交換できたり、何かと助け合うことができます。

エムズシャラのマタニティークラスはみなさん仲良しになります。

私もその仲間に入れてもらって、レッスンのあとの美味しいランチ会へ。
ある日のマタニティーヨガ@エムズシャラ_e0130657_175117.jpg

美味しいごはんとスイーツがあると、おしゃべりは止まりません。

それも毎日がんばるママの元気の源ですね☻
ある日のマタニティーヨガ@エムズシャラ_e0130657_175143.jpg

by lisa-blog | 2013-12-05 15:41 | ヨガ