人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

4/14(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園のご報告

2013年4月14(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園終了いたしました~。
4/14(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園のご報告_e0130657_0154313.jpg

今日はお天気にも恵まれて、温かい日差しの下青空と新緑に囲まれながら
気持ちよく、みんなでヨガすることができました。
4/14(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園のご報告_e0130657_0162036.jpg

今年は桜の開花の時期が2週間ほど早くやってきたので、
『お花見チャリティーヨガ』ではなくなってしまったなぁと
桜が見れないことは残念だなぁと思っていたのですが
八重桜が見事で、風が吹くたび桜吹雪となってとっても綺麗でした。
4/14(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園のご報告_e0130657_0114858.jpg

みんなで一つになる。自然と一つになる。
『YOGA=つなぐ』
今年もまた、青空の下シェアできたことをとても嬉しく思っています。
ご参加くださったみなさま、一緒にインストラクションしてくれたインストラクターさん、
ヨガスタジオグロウの代表・スタッフのみなさん、
本当にありがとうございました!!
4/14(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園のご報告_e0130657_0114823.jpg

みんなで輪になってと~っても気持ちが良かったです♪
幸せなひと時を心より感謝しています。
4/14(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園のご報告_e0130657_011485.jpg

皆さまからお預かりした募金は47029円。
グロウで行っているチャリティーフリーマーケットと合わせて、
東北の支援金として送付させていただきます。

送付先についてはまたお知らせいたします。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
by lisa-blog | 2013-04-15 00:11 | プライベート