人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

若返りの水☆ハンガリアンウォーター

若返りの水☆ハンガリアンウォーター_e0130657_19503792.jpg

若返りの水☆ハンガリアンウォーター_e0130657_19503767.jpg

若返りの水☆ハンガリアンウォーター_e0130657_19503788.jpg

若返りの水☆ハンガリアンウォーター_e0130657_19503775.jpg

今日は銀座できれいになるハーブ教室の日でした。

先週の戸越のきれいになるハーブ教室に引き続き、

ハーブで美肌ビューティアップpart2♪


今日は『若返りの水』と言われている、『ハンガリアンウォーター』の作り方と

そのチンキ剤(ハーブの有効成分をアルコールに抽出したもの)を使って

若返りの化粧水作りを行いました。


ハーブのチンキ剤はとっても簡単にできるんですが、

こんな優れものはどんどん活用しなくちゃもったいない!


と言うことで、内服よし、外用よしのチンキ剤を活用した

お肌うるるん若返りジェルが出来上がりました♪

ハンガリアンウォーター+ローズウォーターに、
それにもう一つ魔法のようなアイテムを加えると、

本当に肌にトロ〜っと染み渡るようなその使用感と

ローズの華やかな香りに心癒されます。

潤いが半端じゃないこの媚薬☆

夏の紫外線を浴びたお肌をクールダウンさせ

愛情たっぷり注いであげれば、

お肌は生き生きと、

心も豊かに、

外から中から輝きが増してくること間違いなしです(^-^)V


ハーブ教室の後は、素敵なスイーツをハーブティーと共に頂いて

みなさんと和気あいあい

楽しい一時でしたヽ(´∇`)ノ

ご参加くださったみなさんありがとうございました。
by lisa-blog | 2011-09-17 19:50 | プライベート