人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

三週間ぶりの休日は…♪

三週間ぶりの休日は…♪_e0130657_645176.jpg

朝からミンミン蝉が一斉に泣き出して賑やかです。

少し涼しかった先週の日曜日は、カナカナ鳴く蝉(ひぐらし?)が鳴いていて、

夏の終わりのようで寂しい気持ちになりましたが、

今、窓の外からはいい感じに蝉の大合唱が聞こえてきます。

やっぱり夏はこうでなくちゃ(*´∇`*)/


私事ですが…、

この一年を振り返ると怒濤の一年でした。

とにかくがむしゃらに走り続けていたなぁと。。。

スケジュールを詰めることが頑張っている事だと勘違いしていたり、

それによって一杯一杯になってまわりに迷惑をかけてしまったり、

そんな自分のバランスの悪さに、ようやく気付けたような気がします。


7月から自分を見つめ直し、色々リセットし始めて、

日曜日はお休みさせていただくことにしました。

けれど結局7月中は3日しか休みが作れず、

やっぱり心身の休息、充電時間は、

とっても大事な事だと強く実感。。。


私は自然がとにかく好きで、大自然に触れあうことは何よりもエナジーチャージになります。

自分の生き方の中に、自然が側にある生活は必須になってきました。

ヨガとアロマとハーブ、それに大自然があれば、

たぶん一番私らしい私で生きていける、

最近クリアーに実感しています。


8月からはさらに自分の充電時間を増やしながら、

より良く生きるために、

私らしいインナービューティを輝かせて行きたいなぁと思っています。


一年後の私は、鎌倉に住んでいる自分をイメージをしながら…

大好きな土地でエナジーを頂きながら『私らしく生きる』を目標に

これからの一年は、無理せずマイペースに頑張りたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は三週間ぶりのお休み♪♪♪

ヨガの生徒さんたちと一緒に、ビックサイトで行われる『癒しフェア』に行ってきます。

生徒さんの一人でもあり、銀座アロマヨガでお世話になっている

『COCORO COMPANY』代表の講演が行われるのです。

ブースもあるので楽しみです(*´∇`*)/♪
by lisa-blog | 2011-08-07 06:45 | プライベート