人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

4/17(日)砧公園お花見チャリティーヨガ延期のお知らせ

風がもの凄く強いですね。桜が散ってしまいそうです…

大変残念なお知らせがあります。

実は、東京都内のすべての公園でのイベントは自粛するようにと、

砧公園サービスセンターより、チャリティーヨガ開催の

ストップがかかってしましました。

 
たくさんの方から参加希望の声をいただいていたので、

申し訳ない気持ちと、残念な思いでいっぱいです。


改めて、この企画がチャリティーイベントであることを目的としている旨を、

企画書を製作し砧公園サービスセンターへ提出しました。

現在申請中です。


みなさんと心と力を合わせて、

東北関東大震災の被災者のみなさんへ何かできることをしていきたいと、

その思いで企画したイベントです。


そして、参加して下さるみなさんの心身が健やかに、

笑顔で希望を持って毎日を過ごしていただけるよう

私たちヨガ関係者ができることの一つとして、

ぜひこの企画を形にしていきたいと思っています。


4/17予定を空けてくださっていた方、大変申し訳ありません。

東京都からの許可が下りたらまたお声かけしますので、

その時はどうぞよろしくお願いします!!

ヨガスタジオグロウお花見チャリティーヨガ延期のお知らせ
4/17(日)砧公園お花見チャリティーヨガ延期のお知らせ_e0130657_10235651.jpg

by lisa-blog | 2011-04-08 09:13 | ヨガ