人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

心をつなぐパートナーヨガ

心をつなぐパートナーヨガ_e0130657_2220161.jpg

12/23はヨガスタジオグロウのX'masイベントで

パートナーヨガを行いました。

パートナーヨガは二人で行うヨガです。

いつもは一人で自分と向き合う時間ですが、

パートナーヨガでは、お互いの呼吸を感じ、温もりやエネルギーを感じながら、

二人で一つのポーズに向き合いながら、

互いを配慮したり思いやりを持ってポーズを行うことで、

絆や愛情、友情を深めていきます。

心をつなぐパートナーヨガ_e0130657_22202371.jpg

そんなハートの温もりを感じながらのパートナーヨガは

私も生徒のみなさんが
二人で向き合う姿を見守りながら

とても楽しい時間でした。
心をつなぐパートナーヨガ_e0130657_20281133.jpg


終わったあとパートナーさん同士の繋がりの深まっている様子が

みなさんの表情からうかがえます。


まだパートナーヨガをしたことがなくて、興味はあるけど…?と言う方。

二人で行うヨガは、同性同士のお友達でも、

親子や兄弟、ヨガ仲間、マタニティのかたも行えます。

お互いの存在をしっかり感じながら、笑顔と笑いに包まれた

ハートフルなパートナーヨガ。
心をつなぐパートナーヨガ_e0130657_22205445.jpg

大好評でたくさんのリクエストにお応えして、

来春2月にまたパートナーヨガ行うことになりました。

参加したことがあるかたも、ない方も、グロウの会員さん以外の方も

ご参加いただけます。

ぜひ興味がある方お声かけくださいね!

お待ちしてます☆
心をつなぐパートナーヨガ_e0130657_22211890.jpg


ヨガスタジオグロウ自由ヶ丘・二子玉川HP
http://www.yoga-gllow.com/
by lisa-blog | 2010-12-27 20:28 | ヨガ