Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

十数年ぶり☆テニス部仲間の同窓会

高校時代に戻ったような本当に懐かしくて楽しいひと時でした☆

卒業以来ぶりに会った友人もいたけど、あの頃ディープに共有していた時間がある仲間同士

時が立っても、違和感のないこの安心感って不思議。

真っ黒に日焼けして、靴下焼けとTシャツ焼けの勲章をいただいてから

私は帰宅部へと変身したのですが(^_^;)

あの頃の甘酸っぱい?時代の貴重な経験は今となっては大切な思い出です。
e0130657_059964.jpg


会えて嬉しかった☆ありがとう〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by lisa-blog | 2012-05-21 00:59 | プライベート

4/8(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園の募金先についてのご報告

GWが終わり、スローペースでスタートした今週。

お天気が不安定だったりで、五月らしくない陽気が続き

まだまだGWボケが残っている今日この頃です。。。


さて、先日4/8に砧公園で行ったお花見チャリティーヨガでは、

50名を超えるご参加者にお集まりいただき、皆様から92,808円の募金をお預かり致しました。

e0130657_23341286.jpg
e0130657_2336843.jpg


ヨガスタジオグロウスタッフやインストラクターで、募金先について色々検討した結果、

昨年の東日本大震災で家族を亡くした児童の教育を支援していく

『桃柿育英会』 http://momokaki.org/



東日本大震災支援プロジェクトを立ち上げ様々なボランティア活動を行っている

『OPEN JAPAN』http://openjapan.net/

この2か所の団体に46.404円ずつ送金致しました。
e0130657_23342892.jpg

e0130657_23364532.jpg

去年の東北大震災だけでなく、3月には関東を駆け抜けた暴風雨や

先日茨城・栃木で発生した竜巻など、このところ自然災害が多く発生しています。



穏やかな状態で感じる自然は、太陽は暖かく、新緑の緑は目にも心にも優しく、

私たちが生きていくうえで受け取っている大地の恵み、

自然の恩恵は計り知れないものですが、

自然が猛威を振るった時、私たちの想像を遥かに超えるその巨大な力に、

自然と人間との共存の難しさを感じます。



けれど、自然災害や非常に困難な状況が起こったとき、

私たちが普段『普通』と感じながら生活できていることが

どれほどありがたいか、どれだけの多くの人に支えられているのか、

そのことに改めて気付き、感謝の気持ちでいっぱいになったこと、

この気持ちはこれからも忘れずに生きていきたいと思っています。



グロウに通って下さる皆様、スタッフ、インストラクター、

みんなヨガを通してそれぞれの想いや愛で繋がっていること、

そして皆さんの存在が誰かに幸せを運び、誰かを笑顔にする。

一人でできることは小さなことでも、集まれば大きなパワーが生まれる。



私もみなさんに支えられている一人であることに感謝しつつ、

お花見チャリティーヨガにご参加くださった方、スタッフのみなさんに、

心からお礼申し上げます。



また、青空の下みなさんの笑顔とお会いできる日を楽しみにしています♪

e0130657_23372244.jpg
e0130657_23391719.jpg
e0130657_2339303.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2012-05-10 23:39 | ヨガ