Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アットホームな戸越銀座ヨガ教室

e0130657_14222629.jpg

e0130657_14222644.jpg

e0130657_14222690.jpg

e0130657_14222653.jpg


毎月第二・四土曜日の11時から、

健康をトータルライフスタイルで考える『中沢歯科』主催のヨガ教室で

地元の方々を中心にみなさんとヨガをさせていただいています

会場の戸越温泉すぐ裏手にある、常松会館は、

二面から光が差込み、新年に張り替えたばかりの畳の香りで癒され、

目の前が公園なので、桜の木など緑が見える中でとても気持ちがいいところ。

今日もキャンセル待ちが出るほどご予約をいただきました。

いつもありがとうございます。

ご参加くださっている皆さん全員お顔とお名前が分かる距離感なので、

とてもアットホームなヨガ教室。

いつも始まる前に色々おしゃべりしながら、

私も楽しいひと時を過ごさせていただき、感謝しています。

今日はお天気が良くて暖かくて、窓から入る風がとっても心地よかったです。

過ごしやすく、良い季節になりました。

町歩きも、自然の中を歩くのもとても気持ちがいいですね(^ー^)ノ


最近はFacebookへの投稿が多く、ブログ更新が滞ってますが …笑

Facebookをしている方、良かったらお友達リクエストしてください☆

登録名は牧野里砂です( ´ ▽ ` )ノ

よろしくお願いします☆
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-28 14:22 | プライベート

5月のヨガ&ハーブ教室スケジュール


【4・5月のヨガレギュラーレッスン】

<毎週月曜日>
10:00~11:15きれいになるアロマヨガ(ヨガスタジオグロウ二子玉川)★
11:45~13:00ママヨガwithリトルキッズ(ヨガスタジオグロウ二子玉川)★

<毎週火曜日>
13:30~14:45 産後ヨガwithベビー(ヨガスタジオグロウ二子玉川)

18:30~19:30 アロマヨガ(銀座COCORO STUDIO AROMA YOGA)★
19:45~20:45 アロマヨガ(銀座COCORO STUDIO AROMA YOGA)★

銀座COCORO STUDIO AROMA YOGAのお問い合わせはこちらから

<毎週水曜日>
10:00~11:15 キレイになるアロマヨガ(ヨガスタジオグロウ自由ヶ丘)★
11:45~13:00 コーディネートホルモン(マタニティーok)(ヨガスタジオグロウ自由ヶ丘)★

10:00~11:15 ボディーメイクヨガ(ヨガスタジオグロウ自由ヶ丘)★☆
11:45~13:00 アロマリラックス(マタニティーok)(ヨガスタジオグロウ自由ヶ丘)★


<毎週金曜日>
10:00~11:15 コーディネートホルモン(ヨガスタジオグロウ自由が丘)
(5月~ヨガスタジオグロウたまプラーザ店に移動します!)

<毎週土曜日>
15:15~16:30 コーディネートホルモン(マタニティOK)(ヨガスタジオグロウ自由が丘)★☆
17:00~18:15 キレイになるアロマヨガ(ヨガスタジオグロウ自由が丘)★★

ヨガスタジオグロウ自由が丘・二子玉川HP


【中沢歯科主催 戸越銀座常松会館ヨガ教室】

5/12(土)常松会館ヨガ教室>11:00~12:30★
5/26(土)常松会館ヨガ教室>11:00~12:30★

※戸越ヨガ教室は、主催の中沢歯科医院へ
03-3783-1182
こちらからお問い合わせ、お申し込みください。
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-19 22:35 | レッスンスケジュールのご案内

桃から生まれた桃カレー

e0130657_12591325.jpg

e0130657_12591378.jpg

e0130657_12591317.jpg




山梨県ご出身の生徒さんからいただいた、ご当地カレー。

その名も桃カレー&葡萄カレー‼

このカレーパッケージもオシャレなんですが、

桃は古来から縁起物なのだそうで、

『だからあなたに贈りたい』『ありが桃』なんてシャレも効いてます 笑

そして食べてビックリなのはこのカレーの味♪

スパイスが効いていてとっても美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は桃カレーがお気に入りに☆

ちゃんとゴロッと桃や葡萄が入っていて、

チャツネとしても果実を利用しているそうで、

自然な甘みがカレーのスパイスを引き立ててくれています。

すご~い‼ これはかなりオススメご当地グルメ。

こういうのすきです☆

銀座に山形のフラッグショップがあって、桃カレーはそこでも購入できるそうです♪

(写真上は桃カレーで、色々米と一緒に、下は葡萄カレーで、白米でいただきました。)
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-17 12:59 | プライベート

お花見チャリティヨガ☆お気に入り写真

e0130657_1937338.jpg

e0130657_19373317.jpg

e0130657_19373310.jpg

e0130657_19373391.jpg

e0130657_19373326.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2012-04-11 19:37 | プライベート

お花見チャリティヨガ@砧公園みなさんありがとうございました‼

e0130657_21303628.jpg

e0130657_21303624.jpg

e0130657_21303611.jpg

e0130657_21303639.jpg


本日行った、お花見チャリティヨガは、

50人を越えるご参加者の方にお集まりいただき、

最高のお天気でお花見日和に恵まれ、

自然とみなさんと一つに繋がった素晴らしい時間を共有できたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

集まった募金は92,808円

これを去年3/11日に起こった東日本大震災の被災地に義援金として送金致します。

また、詳しくはグロウのHPでもご報告させていただきます。


ご参加くださった皆様、今日は本当にありがとうございました‼


そして、今回一緒にこの企画に賛同してくれて、

全面的にサポートしてくれたヨガスタジオグロウの代表黒木さん、

そしてスタッフのみなさん、

それから、ヨガのインストラクションをしてくれた、

あき先生、さおり先生、みな先生、かつき先生、あいさ先生、

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-08 21:30 | プライベート

本日、お花見チャリティヨガ行います@砧公園

晴れました♪
今日は最高気温13度で寒いみたいなので、暖かくしてきてくださいね(^ ^)

田園都市線、用賀駅改札前11時集合です。お待ちしてます。

ヨガ中もしっかり着込んでおいてくださいね(^_-)

笑顔あふれる一日になりますように☆
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-08 09:28 | プライベート

4/8(日)お花見チャリティーヨガ@砧公園パーク内のご案内

桜を見ながらお花見チャリティーヨガします♪♪

開催場所の砧公園ってこーんなところ。
e0130657_23191966.jpg
駅からゆっくり歩くと、目的の大きな木の下までは20分くらいかかります。
e0130657_23195480.jpg

この木を目指して歩きます!
e0130657_232044100.jpg

でもこの道のりがとっても気持ちいいんです♪

みんなでお喋りしながら歩きましょうね☆
e0130657_2321393.jpg



日時:4/8(日) 【雨天時中止/天候判断はこちらのブログでご確認ください】

集合時間:11:00

集合場所:田園都市線用賀駅改札前

ヨガ開催場所:世田谷区砧公園(きぬたこうえん)内大きな木の下で
e0130657_23222670.jpg
ヨガの時間:11:30~13:00

(ヨガ終了後はお弁当を食べながらお花見をしましょう)

参加費:ご任意での募金とさせていただきます。

(集まった参加費の全てを東北大震災の義援金として送ります)

持ち物:ヨガのできる温かい服装、ヨガマット(ない方はバスタオル)、
レジャーシート、飲み物、お弁当、おやつ

*更衣室はないので、着替えはお手洗いになるので、
そのままヨガができる服装で来られると便利です。
(注意:写真は去年五月のものです。週末はまだかなり寒いので暖かくしてくださいね!!)たくさんのご参加をお待ちしています☆
e0130657_23224714.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2012-04-06 23:25 | ヨガ