Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プライベート( 193 )

霧がかる秋桜畑

e0130657_1083429.jpg

e0130657_1083476.jpg

どこまでも続く秋桜テラス。。。
[PR]
by lisa-blog | 2011-11-09 10:08 | プライベート

どこよりも安いヨガウエアー☆リリーロータス

e0130657_13234773.jpg

e0130657_13234776.jpg

e0130657_13234710.jpg

ヨガスタジオグロウ自由が丘店で、

定期開催しているヨガウエアーお客様感謝SALE。
ハワイのヨガウエアブランド『リリーロータス』は、

私がヨガのティーチャーズトレーニングを受けた『ヨガハワイ』のすぐ近くにあって、

大好きなヨガウエアのブランド☆

ラインストーンやスタッズを使ってデザインされていて、

すご〜く可愛い(*^o^*)

インターネットや他店でも取り扱っているところはありますが、

定価の設定がグロウでの定価の+3000円くらいでビックリ!!

さらに今なら二点以上お買い上げの方は20%オフでさらにお得♪

私もさっそく試着して、バンブー素材の柔らかくて着心地の良いパンツと、

ガネーシャ(象の神様) のタンクトップを購入♪

好きなウェアーを着ていると、

ヨガがもっと楽しくなります。

リリーロータス、以前のラインにはこんなのもあります。

全部お気に入り☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-10-23 13:23 | プライベート

スィートバジルとローズマリーの花

e0130657_22215388.jpg

e0130657_222153100.jpg

ちっちゃくて可愛い花を咲かせてくれました。

今年の夏もベランダのプランターで

力強く育ってくれたハーブたち。

週末留守にしてしまうので、

帰ってくるとカラカラに乾いてグッタリしているハーブ達を見ると

ごめんね〜!と泣きそうな気持ちになってお水をたっぷりあげてお詫びしてましたが、

そんな過酷な環境でも逞しく育つハーブの生命力に勇気をもらい

香りに癒されて

ハーブの恵みに感謝の日々です。

スィートバジルは一年草なので

寒くなる前に摘み取って

美味しいジェノベーゼソースにしようと思います♪
[PR]
by lisa-blog | 2011-09-27 22:21 | プライベート

若返りの水☆ハンガリアンウォーター

e0130657_19503792.jpg

e0130657_19503767.jpg

e0130657_19503788.jpg

e0130657_19503775.jpg

今日は銀座できれいになるハーブ教室の日でした。

先週の戸越のきれいになるハーブ教室に引き続き、

ハーブで美肌ビューティアップpart2♪


今日は『若返りの水』と言われている、『ハンガリアンウォーター』の作り方と

そのチンキ剤(ハーブの有効成分をアルコールに抽出したもの)を使って

若返りの化粧水作りを行いました。


ハーブのチンキ剤はとっても簡単にできるんですが、

こんな優れものはどんどん活用しなくちゃもったいない!


と言うことで、内服よし、外用よしのチンキ剤を活用した

お肌うるるん若返りジェルが出来上がりました♪

ハンガリアンウォーター+ローズウォーターに、
それにもう一つ魔法のようなアイテムを加えると、

本当に肌にトロ〜っと染み渡るようなその使用感と

ローズの華やかな香りに心癒されます。

潤いが半端じゃないこの媚薬☆

夏の紫外線を浴びたお肌をクールダウンさせ

愛情たっぷり注いであげれば、

お肌は生き生きと、

心も豊かに、

外から中から輝きが増してくること間違いなしです(^-^)V


ハーブ教室の後は、素敵なスイーツをハーブティーと共に頂いて

みなさんと和気あいあい

楽しい一時でしたヽ(´∇`)ノ

ご参加くださったみなさんありがとうございました。
[PR]
by lisa-blog | 2011-09-17 19:50 | プライベート

大人な休日

e0130657_2301942.jpg

e0130657_2301933.jpg

e0130657_2302080.jpg

e0130657_2302020.jpg

e0130657_2302056.jpg

土曜日の夜、渋谷のセルリアンタワーへライブを観にいってきました。

『indigo jam unit』と言うジャスバンドで、

物凄〜くかっこ良くて、しびれまくりでした。

ウッドベースのお腹の下の方に落ちてくる響きがたまりません。

最近ライブづいています。

偶然グロウの生徒さんに会いました☆


今日の昼間は夏のような晴天と入道雲を見上げながら、

品川から歩いて『原美術館』へ。

都会の中にひっそりとたたずむその空間には、

東京の空を切り取ったように広がる緑の芝生の中庭があって

その庭を見ながらのんびりできるカフェが最高に気持ちいい空間です。

そして夜は鎌倉で毎月行われている満月バーへ。

先月、初めて行ったのですが、小さな店内にスタンディングでお客さんがぎっしり、

お店の外には20〜30人もの行列ができていて大人気でした。

タイミング良く、並ばずにお店に入れて、

大人な休日を満喫してエナジーチャージしました。
[PR]
by lisa-blog | 2011-09-11 23:00 | プライベート

ハーブでお肌トュルトュルご自愛メソッド☆

e0130657_14163466.jpg

e0130657_14163443.jpg

e0130657_14163420.jpg

e0130657_1416348.jpg

e0130657_14163478.jpg

今日の午前中は戸越銀座で毎月一回行っている、

『きれいになるハーブ教室』の日。

今月のテーマは、夏の強い紫外線を浴びたお肌を癒す

お肌トュルトュルご自愛メソッド♪

ハーブ&クレイの美白パックを行って

肌表面の汚れや古い角質を取り除き、

きれいになったお肌にハーブの有効成分をたっぷり浸透させてあげます。
ローズでフェイシャルスチーム&手浴で血行促進。

タオルをかぶってローズの蒸気の中うっとり優雅な香りに包まれ

至福の一時を。

そしてローズの手浴のあとは、魔法のようなしっとりローズジェルで

たっぷりうるおいと栄養を与えます。

ハーブで内側からも外からビューティアップ。


きれいになるご自愛メソッド、本当にオススメです。

今日作ったハーバルパックとローズジェルは

今晩のおうちエステ用。

みなさんもぜひお試しください☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-09-10 14:16 | プライベート

ヨガスタジオグロウ自由が丘☆五周年記念

e0130657_23282647.jpg

e0130657_23282684.jpg

いつもグロウにお越しくださっている皆さま、

お陰さまでヨガスタジオグロウ自由が丘は五周年を迎えることが出来ました。

オープニングメンバーとして、グロウで皆さんと共に歩んできましたが、

本当に来てくださる皆さんに支えられて今の自分がいると

心から感謝の気持ちで一杯です。

フロントには、生徒さんよりこんな立派なお花が届きました。

感激です!!

これからも、等身大で私らしく頑張っていきますので

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(´∇`)ノ
[PR]
by lisa-blog | 2011-09-02 23:28 | プライベート

きれいになるご自愛メソッド

e0130657_0531284.jpg

e0130657_0531268.jpg

e0130657_0531277.jpg

フレッシュローズの花びらを一杯浮かべて、

優雅な癒しのご褒美を。
生徒さんから頂いたローズを贅沢に使わせていたただいて

夢のフレッシュローズ足湯&ローズハーバルバス。

ローズは花の女王、香りの女王と言われ、

かぐわしい香りと気品あるビシュアルは

多くの女性のハートを惹き付けます。

ローズは神経を鎮め、安らぎや幸福感を与えてくれながら

女性らしさを引き立ててくれます。

きれいになるご自愛メソッドにピッタリ♪

一週間の疲れを癒しながら、

自分のカラダとココロにたっぷり愛情を注いであげる時間。

ぜひお試しください☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-08-27 00:53 | プライベート

エイメル撮影中

e0130657_16402475.jpg

お昼までいいお天気だったので、

いつもファッションサイトの撮影でお世話になっている

『ジャパンスコープ』さんの素敵な正面入口をパチリ。

蔦に覆われていて、花壇にはきれいな花が咲いています。

閑静な住宅地の中で緑に包まれていて落ち着きます。

秋服を一足早く色々着させていただいていますが、

今年はトラッド調やパイソン柄のものが目立ちます。

発色のいいオレンジなんかも。

秋はファッションの季節。

涼しくなったら色々楽しみたいですね♪
[PR]
by lisa-blog | 2011-08-26 16:40 | プライベート

実は肉食なんです☆

e0130657_17192491.jpg

お盆休みでブログもしばらくお休みさせていただいてました。

お盆休みは鎌倉でのんびり過ごしたり、

銀座のヨガの生徒さんと、地元千葉のららぽーとへ出掛けたり

お陰さまでとっても充実していました。

久々のららぽーと、こんなに広かったっけ?

と言うくらい広くて、

トイレから元いた場所に戻れなくて迷子になってしまったほど。

家族や友人とよく行っていた場所なので、

懐かしくて楽しい時間でした。

ところで、私こう見えて???

凄く大食いで肉食なんです!?

モデルの仕事だけをしていたころは、体重のコントロールを気にして

我慢して少食でしたが、

今は毎日ヨガのレッスンがあって、

エネルギーを使い、代謝が物凄く上がったため

たくさん食べないと追い付かないのです。

食べることが大好きなので、お肉もお魚もありがたくいただいてますが、

どういうわけかお肉を食べると肌艶も、体もとても調子が良くなります♪

先日家族で焼き肉に行きましたが、

肉祭り!これでもかーというくらい多分300〜400gくらい?はペロッと

どんぶりご飯二杯と生ビール二杯と一緒に

親が食べきれなかった分も全部完食して

お腹一杯の幸せに親子で浸っていました(笑)


写真はほんの一部。

残暑が厳しいですが、暑さに負けずに

しっかり食べて乗り越えたいですね☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-08-18 17:19 | プライベート