Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:プライベート( 193 )

お花見チャリティヨガ☆お気に入り写真

e0130657_1937338.jpg

e0130657_19373317.jpg

e0130657_19373310.jpg

e0130657_19373391.jpg

e0130657_19373326.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2012-04-11 19:37 | プライベート

お花見チャリティヨガ@砧公園みなさんありがとうございました‼

e0130657_21303628.jpg

e0130657_21303624.jpg

e0130657_21303611.jpg

e0130657_21303639.jpg


本日行った、お花見チャリティヨガは、

50人を越えるご参加者の方にお集まりいただき、

最高のお天気でお花見日和に恵まれ、

自然とみなさんと一つに繋がった素晴らしい時間を共有できたこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

集まった募金は92,808円

これを去年3/11日に起こった東日本大震災の被災地に義援金として送金致します。

また、詳しくはグロウのHPでもご報告させていただきます。


ご参加くださった皆様、今日は本当にありがとうございました‼


そして、今回一緒にこの企画に賛同してくれて、

全面的にサポートしてくれたヨガスタジオグロウの代表黒木さん、

そしてスタッフのみなさん、

それから、ヨガのインストラクションをしてくれた、

あき先生、さおり先生、みな先生、かつき先生、あいさ先生、

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-08 21:30 | プライベート

本日、お花見チャリティヨガ行います@砧公園

晴れました♪
今日は最高気温13度で寒いみたいなので、暖かくしてきてくださいね(^ ^)

田園都市線、用賀駅改札前11時集合です。お待ちしてます。

ヨガ中もしっかり着込んでおいてくださいね(^_-)

笑顔あふれる一日になりますように☆
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-08 09:28 | プライベート

銀座一丁目 きれいになるハーブ教室☆オリジナルハーバルソープ作りレポート

毎月第三土曜日にCOCORO COMPNYで開催させていただいている『銀座きれいになるハーブ教室』


今日はハーブとアロマを使って、世界にたった一つのオリジナルハーバルソープ作りを行いました(^_^)

選ぶ香りもハーブも、テーマも色もデザインも、みんなそれぞれの個性が散りばめられ、

とっても素敵なハーバルソープが出来上がりました♪

みなさんのハーバルソープは、大切にお預かりして、しっかり固まったものを型から外して乾かして、

ラッピングして次回のハーブ教室でお渡しする予定です(^_-)

型から外したら、またレポートします。

すごくワクワクします〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も雨の中、ハーブ教室・ヨガ教室のご参加ありがとうございました!
e0130657_8101389.jpg
e0130657_895776.jpg

e0130657_8102325.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2012-03-17 19:59 | プライベート

ヨガスタジオグロウ二子玉川店 ママヨガ&リトルキッズ♪

e0130657_20472833.jpg


幼稚園が春休みだそうで、ママと姉妹三人で、仲良く親子ヨガ。
e0130657_20464436.jpg


おねーちゃんは、最初から最後のシャバーサナまでぜーんぶ頑張りましたぁ♪
すごい上手だったね〜(^_^)


ママのダウンドックの中に潜り込みたり、
e0130657_20471026.jpg



くつろぎのポーズはママの隣で手を繋いで。

いつも子供達の笑顔と笑い声に包まれて、幸せな時間です。
保育士のまさみさんと一緒☆
e0130657_23314145.jpg


いつも素敵な時間をありがとうございます。
e0130657_20474210.jpg


ヨガスタジオグロウ二子玉川店月曜日12:00~ママヨガ&リトルキッズ
火曜日14:00~ママヨガ&ベビー
[PR]
by lisa-blog | 2012-03-13 23:31 | プライベート

ご自愛バスタイム☆

e0130657_129422.jpg


土曜日に行った『銀座きれいになるハーブ教室』

シュワシュワっと発泡して体の芯から温まる、

見て、触って、香って楽しい『ハーバルバスボム』を作りました。

今回はお菓子の型を使って、美味しそうな可愛い形にしてみました。
e0130657_129451.jpg

乾いたら型から外して、お風呂に入れてシュワシュワを楽しみます♪

ハーブのパウダーで色付けして、お好みのアロマオイルを入れて、

作りながらご自愛メソッドは始まっています。


いつも、家事、育児、お仕事など、頑張っている自分を癒してあげる

スペシャルなひと時に。。。

と言ってもすごく簡単♪

ワクワク手作りを楽しんで、出来上がりを喜んで、

優しい香りに包まれながらほんのり幸せバスタイム。

1番寒いこの時期こそ、ぜひ体も心もポカポカご自愛してあげてください☆


どうにも眠くなる展覧会『安眠ヨガ&ハーバルアイピロー作りワークショップ』のお知らせ☆
[PR]
by lisa-blog | 2012-02-20 01:29 | プライベート

ママヨガ&リトルキッズヨガ

e0130657_18104834.jpg

e0130657_18104899.jpg

e0130657_23105622.jpg
e0130657_23112071.jpg
e0130657_18104884.jpg

ヨガスタジオグロウ二子玉川店の様子


今日はお天気も良く、ママ&リトルキッズちゃんが8組集まり、

賑やかなレッスンになりました。

保育士のまさみさんと一緒に、こどもたちも楽しく遊べて、

ママが気持ち良さそうにヨガをしているのを見ると、

真似してみたくなるのかな?

ママの隣で一緒にあぐらを組んで合掌して、

座って行う太陽礼拝に参加してくれたり、

上手でびっくりしちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ボルスターを使ったポーズ、ママの隣でリラックスできたかな?

子供たちに囲まれて私も幸せな時間☆

毎週月曜日、楽しみなレッスンです。
[PR]
by lisa-blog | 2012-02-13 18:10 | プライベート

3/4(日)どうにも眠くなる展覧会『安眠ヨガ』のお知らせ

e0130657_1774961.jpg

公益財団法人せたがや文化財団世田谷文化生活情報センター 生活工房さんからのご依頼で、
『I'm so sleepy.どうにも眠くなる展覧会』と言うイベントで
【ハーバルアイピローっくりと安眠ヨガ】をやらせていただくことになりました。
世田谷区三軒茶屋のキャロットタワーで行います。


去年ヨガスタジオグロウで行った『安眠ヨガWS』の様子をHPで見てくださったて、お声かけ下さったのだとか。

ありがたいご縁です(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のワークショップは先着20名様です。
興味を持ってくださるかた、是非こちらもご覧ください。

[PR]
by lisa-blog | 2012-02-07 17:07 | プライベート

あけましておめでとうございます。

昨年は本当にお世話になりました。

2011年は家族の大切さや、人と人の繋がり、

互いに支えあって生きていることを、

再確認することになった年でもありました。

私のまわりにいる全ての人に、感謝の想いで一杯です。

ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012年、みなさんにとってより一層の

笑顔があふれる一年となりますようお祈りします。

今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by lisa-blog | 2012-01-01 11:45 | プライベート

クリスマスに手作りアロマキャンドルを☆

e0130657_22421455.jpg

e0130657_22421463.jpg

e0130657_22421493.jpg



みんなの作品が集まると、それぞれの個性が現れて、とっても美味しそうなアロマキャンドルが出来上がりました( ´ ▽ ` )ノ


次回は12/17(土)11:00〜銀座で
クリスマスアロマキャンドル作りを行います。

興味がある方、ぜひお声かけ下さい(*^_^*)
[PR]
by lisa-blog | 2011-12-06 22:42 | プライベート