Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:モデル( 22 )

エイメルモデル卒業式( ´ ▽ ` )ノ

e0130657_2117814.jpg
e0130657_21172027.jpg
e0130657_21144912.jpg


三年間、 『Amel the shopエイメル ザ ショップ』のモデルを務めさせていただきました。

右カメラマンの鈴木さん、左スタイリストの野村さん。

ほとんど週一ペースでの撮影で、三年間のお付き合いとなり、

撮影の合間に本当にたくさんの話(ガールズトーク)で盛り上がり、

いつも楽しみな現場でした。

長い間、本当にお世話になりました!!


いつの間にか…

私のクローゼットの中の1/3はエイメルさんのお洋服に。。。

(今日も撮影で着た服、気に入って買っちゃった♪)


いつもさりげない流行のオシャレポイントを教えてもらったり、

私に似合うものを教えてくれたり、

モデルの仕事は15年になるのに、いまだにファッションにうとい私は、

エイメルさんのお仕事でたくさん勉強させてただきました。

ファッション以外にも、色々…


このブログを書き始めたのは、
実はカメラマンさんの毎日綴る写真ブログに感動したことがきっかけでした。

エイメルモデルは卒業になりますが、

ここでの出会いをこれからも大切にしていきたいなぁと思います。

『エイメル ザ ショップ』 
もうしばらくサイトに登場させていただくので、良かったら見にきて下さい☆

e0130657_21255076.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2012-03-08 21:14 | モデル

エイメルで夏のリゾートワンピ☆

楽天ファッションサイト『エイメル・ザ・ショップ』で、

最近、夏のワンピースが気になります☆

撮影でいくつかワンピースを着させていただきましたが、

今日このワンピを買っちゃいました♪
e0130657_0182267.jpg

エスニック柄のニットワンピ。

今は梅雨ですが、気持ちは夏に向けて支度中♪

五感の刺激とともに、やっぱり女性は新しい洋服を買ったり、

ネイルサロンやアロマトリートメントを受けたりすると、、

女子力UP!!テンションは一気に上がります↑↑↑


今年の夏は省エネになりますが、

子供のころを思い出して、思いきり汗をかきながら、

うちわとかき氷で乗り切りたい!

そんな気分です☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-06-10 23:59 | モデル

ヨガジャーナルvol.17 クリスタルガイザー

クリスタルガイザーの公告モデルを務めさせていただきました。

ヨギーニにピュアなお水は欠かせません。

まろやかな口当たりでゴクゴクいただけるクリスタルガイザーは、

たっぷりサイズの650ml入りもあって、

これから暑くなる季節のプラクティスにピッタリ。

コンビニなどでも気軽に手に入り、安心してたっぷり飲めるので、

ずっと愛飲しています。

e0130657_1224272.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2011-05-30 12:23 | モデル

yoga journal 日本版vol.16 モデル

3/28発売のyoga journal vol.16 モデルとして参加させていただきました。
撮影はヨガスタジオグロウ二子玉川店で。
朝の自然光が気持ちよくて、午前中のヨガクラスの人気に改めて納得。

紹介させていただいた『パックスお肌しあわせハンドクリーム』と
『お肌しあわせハンドソープ』は、どちらも
合成化学物質を一切使用していない天然由来のやさしいアイテム。

私は化学香料が苦手なんですが、このハンドクリームたちは
ラベンダーやゼラニウム、オレンジなどの天然の精油が使われているので
香りもやさしくとっても心地いい使用感です。
敏感肌のかたにもお子さんにもおススメ★★★
TAIYO YUSHI CORP.

ヨガジャーナル日本版vol.16も盛りだくさんで、
特集ではとっても分かりやすくコアについて紹介されています。
ぜひ読んでみてください☆
e0130657_2044719.jpg
e0130657_20443579.jpg
e0130657_2045040.jpg


ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-03-28 20:46 | モデル

春に着たい服☆

空気はまだ冷たいけど、日差しはもう春!!

春が待ち遠しい今日この頃。

はやく春服に衣替えしたいなぁ060.gif

今日は撮影で、『エイメル』さんで着たお気に入りを購入しちゃいました072.gif

ポンチョときれいめカーゴパンツ。
e0130657_19533341.jpg

e0130657_19535453.jpg
シャツと合わせてスカーフなど小物を使ってコーディネートしたいです。

カーゴパンツは光沢感があって、カジュアルだけどちょっと大人な雰囲気でグットです049.gif

そんな今日のアロマ気分はローマンカモミール。
優しい春のかおり。。。056.gif

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-03-10 19:54 | モデル

ブランシェモデル’s エイメルで春一番☆

いつもモデルのお仕事でお世話になっている

ファッションサイト『エイメル・ザ・ショップ』さん。

春一色です♪ 見にきてください☆


気がつけばエイメルさんとは丸3年お世話になっていて、

たぶん私の私服の1/3は、エイメルさんの撮影で着たお気に入り。


撮影中はガールズトークが盛り上がったり、

私の知らないブログやツイッターの世界を教えてもらったり、

私にとって学びの多い時間でもあります。


カメラマンさんのフォトブログがとっても素敵なので、ぜひ見てみてください☆

スタイリストさんの家の愛犬ブログも☆

e0130657_18312139.jpg
e0130657_18315189.jpg
e0130657_1832309.jpg

ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします⇒人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-02-23 18:33 | モデル

花粉症・インフルエンザ対策にユーカリのアロマオイルを

いつも撮影でお世話になっている、
『エイメル ザ ショップ』のスタイリストさんの誕生日。

カメラマンさん、デザイナーさん.、エイメルモデルがこっそり集まって、
イタリアンレストラン『ピッツェリア マルデナポリ上野毛店』
サプライズランチBirthdayパーティーをしました。


イチゴのショートケーキのホールを即効で作ってくれて、
プレートにはこんなに可愛いデコレーション! 
e0130657_2037474.jpg

カットして改めて運ばれたプレートには、
一つ一つに違うプレートデザインが☆
e0130657_2038253.jpg

粋な演出にガールズ大感激!


スタイリストさんへのプレゼントに、
花粉・インフルエンザ対策のユーカリのアロマオイルを贈りました。
e0130657_20381782.jpg
テラクオーレ コレッツィオーネ(玉川高島屋S・C BF1)
火を使わずに使えるアロマキットで、
アロマオイルのふたを開けて、木製の棒を差し込むだけで、
棒がアロマを吸い上げ、お部屋に天然のアロマの香りを漂わせてくれるのです。


ユーカリは清涼感のあるシャープで爽やかな香りが、
花粉症や風邪の症状を緩和してくれます。
せき、鼻水、鼻詰まり、たんなどの症状を和らげ、
スッキリとした香りは頭の中をクリアーにし集中力を高め、眠気を覚まします。

殺菌、抗ウイルス作用もあるため、インフルエンザ予防にも。
この時期、大活躍まちがいなしのおすすめアロマです☆
e0130657_21492670.jpg


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by lisa-blog | 2011-02-01 00:01 | モデル

ブランシェモデルズ新年会☆

e0130657_2235297.jpg

2010年11月にスタートした『モデル事務所ブランシェ』。

今日は『リストランテ・サバティーニ青山』で
ちょっと素敵な新年会がありました。

生演奏のピアノを聞きながら、
美味しいイタリアンに、
ソムリエの資格を持つモデルのRちゃんセレクトのワインで、

ガールズトーク花盛り。

美味しい食事とワインと女子が集まると
話は尽きません。

2011年、ブランシェ仲間が増えました。

今年もよろしくお願いします☆
http://www.blanche-models.co.jp/
[PR]
by lisa-blog | 2011-01-17 22:35 | モデル

ブライダルモデル卒業式☆

都内有名老舗結婚式場で、十年に渡って
ブライダルショーモデルをさせていただいていました。

今までに着た新作ウェディングドレスの数は、数十着!
和装も何度かやらせていただきました。
e0130657_23542574.jpg

ウェディングドレスを着ると婚期が三年遅れると、聞いたことがありますが、
その計算をすると、どうやらおばあちゃんになっても
婚期はまだ先のはず…

まさかこんなにも長い間お付き合いになるとは思ってもみませんでしたが、
10年もの間、ブライダルモデルを続けてこれたのは、
式場スタッフの方々を始め、
ショー関係者のみなさんの温かい支えあってのことと、
心から感謝しています。
e0130657_23542559.jpg


みなさんに可愛がっていただいて、
結婚式を盛り上げるためのショーのチームの一員でいれたことを、
とても誇りに、そしてとても嬉しく思っています。

それぞれのプロの真剣な仕事に触れ、色々と社会勉強にもなりました。

私はモデルの仕事とヨガやハーブ教室の指導
という仕事をさせていただいていますが、
これからもプロとして恥ずかしくないように、
私らしく頑張っていきたいと思っています。

ブライダルショー関係者の皆様、本当に長い間ありがとうございました!
e0130657_23542579.jpg

ご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lisa-blog | 2010-10-20 23:54 | モデル

秋のコーディネート

今年の猛暑はホントに厳しかったですね~。
あんまり暑すぎて、ワンピースとビーサンばかり着ていたので、
その反動で、ちょっとキチンとした秋服に惹かれます。

エイメル・ザ・ショップの秋ファッション。
素敵な秋アイテムが揃いました。
覗いてみてください☆http://www.rakuten.ne.jp/gold/mel/
e0130657_22431961.jpg

e0130657_22553892.jpg
e0130657_2256320.jpg


夏服のセールは残りわずかです♪
e0130657_22492235.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2010-09-13 22:50 | モデル