Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ヨガ( 121 )

5/22開催チャリティーパークヨガの寄付金のご報告

5/22(日)に砧公園で行ったチャリティーパークヨガで集まった寄付金は、
一度ヨガスタジオグロウでお預かりして、

昨日、代表黒木圭一が、みなさまからお預かりした寄付金を
宮城県に送金させていただきました。
送金先はこちらをごらんください。

今回は、東北地方の方々が
一日も早く普段の生活が取り戻せるように、

そして、
中長期的な東北地方の町の復興を願って
災害復旧及び復興事業の財源となるよう

宮城県災害復興寄附金に
寄附させていただきました。

今回集まったチャリティフリーマケット&募金、

そして、
チャリティパークヨガで
集まった寄付は以下の通りです。

・チャリティフリーマケット&募金 79,675円
・チャリティパークヨガ 57,955円

合計で 137,630円になりました。

※2011年5月31日現在

引続き、
チャリティフリーマケット&募金活動や
チャリティヨガは実施していきますので

ご協力お願いいたします。
ご協力ありがとうございました。


ヨガスタジオグロウスタッフ一同
e0130657_020105.jpg



ヨガスタジオグロウHP

■ヨガスタジオグロウ自由が丘  
mail: info@yoga-gllow.com  tel: 03-5701-0543
■ヨガスタジオグロウ二子玉川
mail: web@yoga-gllow.com  tel: 03-5717-6633
[PR]
by lisa-blog | 2011-06-02 23:59 | ヨガ

ヨガジャーナル日本版vol.17 出てます。見てね☆

e0130657_1230443.jpg
e0130657_12312236.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2011-05-29 23:59 | ヨガ

大きな木の下で☆チャリティーパークヨガのご報告

e0130657_23313447.jpg

e0130657_23313499.jpg

e0130657_23313412.jpg

e0130657_23313479.jpg

e0130657_23313488.jpg

みんなの日頃の行いがめちゃくちゃ良かったのでしょう♪

今日のお天気は本当に最高でした!!

週間天気予報や昨日の天気予報でも、日曜日に雨マークがついていたのに

今朝は鳥のさえずりで目が覚めました。

カーテンを開けるときドキドキしましたが、

でも、絶対大丈夫ってずっと思ってたので、

眩しい朝日が入ってきたときは本当に叫びそうになりました!


午前中の爽やかな五月晴れ、

心地よい風も空の青さ、

木々の濃いグリーンと風にそよぐ葉の音、

フカフカの芝生の絨毯、

そして大きな木の下に集まったヨガの仲間たち。

家族連れで来てくれた方も合わせると40人程集まりました。

貴重なお休みの日に、お時間作ってくださって、お集まりいただいたこと、

本当に心から感謝いたします。


今回は東北沖大震災の義援金を募る

チャリティーヨガとして企画させていただきました。

私たちが出来ることは小さなことかも知れません。。。

けれど、私たちが元気であれば出来ることは色々広がっていきます。

そして、みんなが同じ思いで一つのことに向き合ったり体験したり、

シェアし合ったりする時間が、

次に繋がる大きな力になると思うのです。

私たちは過去に戻ることは出来ないけれど、

未来に向かって前進することはみんな平等にできます。

明るい未来に向かって、一歩一歩進んでいく中で、

共に励まし合い、支え合い、共感し合い、

泣いたり笑ったり共有できる仲間がいること、

最愛のパートナーや家族がいることは、

本当に大きな支えであり、何よりも幸せなことだと思います。

ヨがという共有できるものがあり集まってくださった方々と、

こうした時間を共に過ごせたことは

本当に幸せでした。

みなさん本当にありがとうございました。

本日集まった募金額は59.955円でした。

すべてを今回の大震災の被災地復興に向け、

また被災者の方々へ役立てていただける機関へ、
責任を持って納めます。

どのような機関に納めたかについては、

またご報告致します。


被災地の一日も早い復興を心から祈っています。

みんなで大きな木の下でお弁当を広げてのランチタイム、

とっても楽しかったですね。

今日は本当にありがとうございました☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-22 23:31 | ヨガ

チャリティーパークヨガのご参加ありがとうございました!

e0130657_154589.jpg

e0130657_154548.jpg

e0130657_154550.jpg

e0130657_154538.jpg

お天気に恵まれ、みんなが同じ気持ちで一つに繋がり、

最高に幸せな時間をシェアできたことに、

心から感謝します。

ご参加くださったみなさん本当にありがとうございました。

インストラクターのアキさん、タミちゃん、

そしてスペシャルゲストのミナサン、トモコさん、

ご協力ありがとうございました。

また、改めてチャリティパークヨガのレポートします♪


今日は本当にありがとうございました。

Shanti shanti peace.
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-22 15:04 | ヨガ

本日砧公園チャリティーヨガ開催します♪

みんな見事な晴れ女でした♪

予定通り10:00田園都市線用賀駅集合で、

10:30ごろから砧公園ファミリーパーク、一ノ橋のもっと奥

大きな木の下でチャリティーヨガを行います。

楽しみましょう\(^ー^)/
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-22 09:48 | ヨガ

この木の下で☆5/22(日)砧公園パークヨガ

e0130657_22195241.jpg

ファミリーパークの一ノ橋を渡ってさらに奥の方。

見つけたら飛び付いてね☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-17 22:19 | ヨガ

5/22(日)10:00用賀駅集合☆チャリティーパークヨガ

世田谷区にある砧公園でチャリティーパークヨガを行います。
e0130657_15103439.jpg

今日はインストラクターのアキさんと一緒に、

砧公園サービスセンター長の方と打ち合わせをしてきました。

田園都市線『用賀駅』改札前に10:00に集合して、みんなで歩いて公園に向かいます。
砧公園正面入口までは徒歩15分くらい。
e0130657_15103449.jpg

駅から続く素敵な石畳と桜並木の道を通っていきます。
e0130657_15103441.jpg


正面入り口からまっすぐ歩きながら、ファミリーパークという、自転車とペットは立ち入り禁止の芝生のエリアへ向かいます。

ここの芝生や青々として柔らかくてとっても気持ちイイんです。
e0130657_15103435.jpg

ファミリーパーク内の一ノ橋を渡って更に奥の方に、

一本の凛とした木が迎えてくれます。
e0130657_15103480.jpg

この木を目指してみんなで歩きます。

砧公園内はとても広いので、公園入り口からこの木までゆっくり歩いて15分くらい。

自然の中で緑と美味しい空気、フカフカの大地を存分に味わいながら、

心身を思いっきり解放してエネルギーチャージをしたいと思います♪

お弁当と飲み物、レジャーシート(ヨガマット)を持って、

せひみんなで輪になって青空ヨガを楽しみましょう\(^ー^)/

みなさんの笑顔に出会えることを楽しみにしています☆

チャリティーパークヨガの詳細はこちらから。
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-16 15:10 | ヨガ

青空の下でお弁当を持ってヨガしましょ♪

砧公園でチャリティーパークヨガを行います。

新緑が眩しい5月の緑に囲まれて、

思う存分深呼吸をしながらエネルギーをチャージしたいと思います!
e0130657_22253693.jpg


今回のイベントは、被災地の方々の少しでも支援・復興に繋がればという思いで、

みんなの気持ちを一つに繋いで、ヨガを行いたいなぁと考えています。

参加していただくみなさんが、自然の中、青空の下で

体と心がもっともっと元気に生き生きと輝けるような、

そんな時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています☆

ぜひ、お弁当を持ってご参加ください。

e0130657_22255325.jpg

《チャリティーパークヨガ》

日時:5/22(日)

集合時間:10:00

集合場所:田園都市線用賀駅改札前

ヨガ開催場所:世田谷区砧公園(きぬたこうえん)

ヨガの時間:10:30〜12:00(ヨガ終了後はお弁当を食べながらお花見をしましょう)

参加費:任意ですので自由です。
(集まった参加費の全てを義援金として東北関東大震災の義援金として送ります)

持ち物:ヨガのできる温かい服装、ヨガマット、レジャーシート(もしくはバスタオル)、
お弁当、飲み物、おやつ

*更衣室はないので、着替えはお手洗いになります。
私の経験から…そのままヨガができる服装で来られると便利です。
どなたでもご参加いただけます。
だいたいの人数を把握したいので、参加希望のかたは良かったら
こちらのブログコメントやスタジオなどでお声かけください。

尚、予約制ではないので、当日現地で直接のご参加も可能です。

たくさんのご参加をお待ちしています☆
 
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-07 22:26 | ヨガ

砧公園でチャリティーヨガやります♪

砧公園でチャリティーパークヨガを行います。
e0130657_928225.jpg


新緑が眩しい5月の緑に囲まれて、

思う存分深呼吸をしながらエネルギーをチャージしたいと思います!


今回のイベントは、被災地の方々の少しでも支援・復興に繋がればという思いで、

みんなの気持ちを一つに繋いで、ヨガを行いたいなぁと考えています。
e0130657_9283994.jpg

参加していただくみなさんが、自然の中、青空の下で

体と心がもっともっと元気に生き生きと輝けるような、

そんな時間を一緒に過ごせたらいいなと思っています☆

ぜひ、お弁当を持ってご参加ください。

e0130657_9285379.jpg


《チャリティーパークヨガ》

日時:5/22(日)

集合時間:10:00

集合場所:田園都市線用賀駅改札前

ヨガ開催場所:世田谷区砧公園(きぬたこうえん)

ヨガの時間:10:30〜12:00(ヨガ終了後はお弁当を食べながらお花見をしましょう)

参加費:任意ですので自由です。
(集まった参加費の全てを義援金として東北関東大震災の義援金として送ります)

持ち物:ヨガのできる温かい服装、ヨガマット、レジャーシート(もしくはバスタオル)、
お弁当、飲み物、おやつ

*更衣室はないので、着替えはお手洗いになります。
私の経験から…そのままヨガができる服装で来られると便利です。
どなたでもご参加いただけます。
だいたいの人数を把握したいので、参加希望のかたは良かったら
こちらのブログコメントやスタジオなどでお声かけください。

尚、予約制ではないので、当日現地で直接のご参加も可能です。

たくさんのご参加をお待ちしています☆
 
[PR]
by lisa-blog | 2011-05-04 22:21 | ヨガ

ヨガで朝活!

昨晩のご自愛メソッド『安眠レシピ』の効果は120%!でした♪

質の高い睡眠は体と心にしっかりエナジーを届けてくれます。

より良く眠るための≪キレイニなる極上レシピ≫はとってもおススメ☆

ぜひお試しください♪

e0130657_7335982.jpg



今日のレッスンは10:00からヨガスタジオグロウ自由ヶ丘店で

『キレイニなるアロマヨガ』。

午前中のヨガは本当に気持ちいいです☆

以前oz mallというサイトの取材で、朝ヨガをススメたことがありますが、

あらためて、早起き生活の充実感を再確認している今日この頃。

朝活ヨガ、午前中のヨガクラス、ホントにおススメです。

お待ちしてまぁす♪
e0130657_7341544.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2011-04-27 07:36 | ヨガ