Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

3/20ヨガスタジオグロウ“パートナーヨガ”リポート

先週3/20(金)春分の日に行なわれたパートナーヨガワークショップ。

普段のヨガは、自分のカラダとココロを感じながら行なう自分の為のヨガ。
パートナーヨガは二人一組でポーズを完成させていくので、
自分と相手の心身を繋ぎながら行なう二人の為のヨガ。

お互いの呼吸を感じながら、相手を思いやりながら行なうので、
ハートのチャクラ、愛情が深まります。
夫婦やカップルの為の愛だけでなく、家族愛、兄弟愛、友情など
コミュニケーションをとりながらのスキンシップは、
人と人との深い繋がりを思い起こさせてくれます。

そんなハートフルなパートナーヨガワークショップが
無事ワークショップが終わったあとは何だか不思議な繋がりを感じました。
参加してくださった方も、それぞれが何かを感じてもらえていたら幸いです。

これからも時々パートナーヨガのワークショップはありますので、
興味があってまだ未参加の方も、もう参加したことがある方も
また、グロウの会員でない方でもご参加頂けますので、
次の機会を楽しみにしていて下さいね☆
e0130657_11593088.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2009-03-23 23:58 | ヨガ