人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

”自宅でできる年をとらない体づくり”の本が出ました♪

”自宅でできる年をとらない体づくり”というタイトルの本が、
監修:峰岸道子先生、編集:yogini編集部、えい出版さんから発売されました。
私は本のモデルとして出演させていただきました。
”自宅でできる年をとらない体づくり”の本が出ました♪_e0130657_18482855.jpg

ヨガのポーズを中心に、解剖学的に体を動かしながら、
体をゆるめてほぐす、とっても気持ちのいい内容です。
自分の体と対話しながら、上手に年を重ねる方法が盛りだくさん。
呼吸のこと、体しくみのこと、美しい歩き方、
アロマなどを使ったリラックス法、質のいい睡眠、瞑想など
30代40代の女性を中心に、内側からイキイキと輝く秘策が☆
監修の峰岸先生もキラキラしたとってもチャーミングな女性です。

私のテーマでもあるinner beautyとも繋がり、
今回モデルとして参加できたことを嬉しく思っています。
書店で見かけたらぜひお手に取ってごらんください。
by lisa-blog | 2009-02-27 18:40 | ヨガ