Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

にんじんジャム

ヨガスタジオグロウ自由が丘のレッスン帰りに、
ふらりと立ち寄ったお店“ベジキチ”
e0130657_19104694.jpg
vegekich.html
http://www.decorations.co.jp/shop/

正面口を右手に出てスターバックスのすぐ近くにある小さなテイクアウト専門店。
並んでいるジャムを何気なく見ていたら、にんじんジャムというのを発見!
ええ〜っ!?と思ったのですが、店員さんが試食を出してくれ食べてみると
とっても美味しい〜のです♪
スィートキャロットという甘いにんじんを使っているそうで、
にんじんの千切りのシャキシャキ感が残っていて、
ほんのりシナモンの香りと、全く癖のないにんじんの甘みが絶妙!

BIO(オーガニック)なので、体にもとても優しく、にんじん嫌いなお子さんも
これなら気づかずにぺろっと食べられると思います。

さっそくパンに塗って食べてみました。
かなりイケます♪
e0130657_19205833.jpg

このお店はテイクアウトのBIO弁当などもありました。
本店"稲毛屋自由が丘キッチン”も近くにあります。
有機野菜にこだわった体に嬉しいお店。
e0130657_19243790.jpg
http://www.decorations.co.jp/shop/jiyugaoka.html
近くを通ることがあったら覗いてみて下さい(^_-)
[PR]
by lisa-blog | 2009-02-22 19:06