Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

癒しのネコ☆

春が近づいてきたからか、近所のねこちゃんが
毎日のように”お帰り”をしてくれます。
真冬の夜は、あまり出会わなかったけど、
昼間は日向ぼっこしていたり、飼い猫ちゃんなのに
自由に家と外を行き来出来るようで、最近は昼も夜もよく見かけます。

とっても人なつっこくて、人が通るとミャアと鳴きます。
猫好きな人は立ち止まって撫でてくれるのを知っているのでしょう。
撫でてあげると足に頭や身体をすりよせてきます。
しばらく撫でてあげると、ひっくり返ってお腹を出してジャレてきます。

疲れて帰ってくると、生け垣からミャアと鳴いて現れるので、
この子は癒しが必用な人の前に現れてくれるんじゃないかしら?
と思うくらい、私にとってかけがえのない癒しのネコちゃんです。

今日もバイバイしても建物に入るまで私の足下について来て、
しばらく外でミャアミャア鳴いていました。
(エサは一度もあげていません)
ハァ〜愛しいネコchan☆
[PR]
by lisa-blog | 2009-02-16 21:12 | プライベート