Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

Hawaiiの恩師 ルパリ&タニア☆

私にヨガとそのハートを教えてくれた、Yoga Hawaii のルパリとタニア。
10月中旬から東京、名古屋、京都、大阪
4カ所でワークショップが開催されました。

私の恩師である二人の先生のワークショップだなんて、
友人から知らせを聞いた時は、
夢のような気持ちで4日間のワークショップを速攻で申し込みました。

ヨガを通して、愛と繋がりを教えてくれた大好きな先生。
遠く慣れていてもティーチャーズトレーニングを卒業した
私たち生徒たちをいつも見守っていてくれている、
そんなあたたかさと安心感、そして自信与えてくれる先生。

去年の秋にルパリが一人で日本に来た時、
貴重な時間を割いて私の教える自由が丘のクラスに来てくれました。
恩師が来てくれたことは、私にとってとても大きな励みで、
その時の感激は忘れません。

あれから1年。
今回のワークショップはヨガジェネレーションさんの企画で実現したもの。
ワークの内容は本当に充実していて、とても勉強になりました。

ヨガハワイという同じ共通点を持ち集まった仲間たちとは、
短い期間だったけど親しみやすく心地よい空間でした。
そしてすでにその4日間が懐かしいという感覚が起こるのが不思議です。

2006年、4月のヨガハワイ同期メンバーとは会えなかったけど、
また自分の中に新たな風を感じられた、素敵な時間でした。

ヨガハワイの先生との繋がり、
今年出会ったネパールヨガの先生との繋がり。
そして私のクラスに来て下さる生徒さんとの繋がり。

色んな繋がりがあり、そしてたくさんの周りの人に支えられて今の自分がある。
そんな一番大事な大きな温もり、感謝の気持ちを大事にしながら、
毎日一歩一歩、ハートのあるヨガを続けて行きたいと思う。

Shanti,Shanti,Peace. Namaste☆
[PR]
by lisa-blog | 2008-10-31 18:04 | ヨガ