Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

Shanti☆ シャンティ

今日は私にとって、ちょっと特別な日でした。
昨日の夜から緊張感が高まってしまいなかなか寝付けず、
昼間モデルの撮影がありましたが、
空き時間は色々と頭の中を掛けめぐり、心の中はソワソワ。

なぜならば今日は、私のグロウのヨガクラスリニューアルスタートの日。
ネパールのヨガで心身のリセットをしながら学んだ素晴らしい体験を、
少しでも私のクラスで伝えていけたらいいなぁ、
そんな思いをカタチにできる特別な日だったのです。

色んな思いが大きく膨らみすぎて、
始めは緊張して私自身の呼吸がおかしくなっていた程(笑)
けれど、生徒さんたちの温かい笑顔でリラックスすることができ、
みんなでプラーナヤーマ(呼吸法)を始めた頃には、
グロウのスタジオの中で、呼吸を通してシェアリングし合っている空気感が
とても心地よく感じられました。

Shanti=peace
Yoga=Plus
カラダとココロを繋いで、自分の中の平和を感じる。
そんな時間と空間を、これからもYoga studio gllow 自由が丘で、
銀座ヒーリングアカデミーAroma Yoga で、
皆さんと一緒に感じていけたらとても幸せです。

Shanti shanti shanti
e0130657_23203090.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2008-07-19 00:38 | ヨガ