Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

Inner Beauty Life

初めまして、Lisaです。
カラダとココロとのつながりを、
ヨガやアロマそして美味しく食べる事で、
日々実感しています。

そんな私のヨガとアロマとハーブのある生活を、
何か役立てられないかなぁと思って始めました。

健康もキレイは内側から作られます。
感性を磨いたも、自分に愛情を注いだり、
内面の充実感はイキイキとした表情にもつながり、
カラダとココロにエネルギーを与えて元気にしてくれます。
これから先もずっと、年輪を重ねるごとに内側から輝く、
そんな女性でありたい…
Inner Beautyの探求はつづきます。
マイペースな私ですが、良かったらお付き合い下さい♪
e0130657_95861.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2008-02-05 02:09 | 自己紹介