Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

秋に第二子出産予定です。

お久しぶりです。
緑が青々として植物の力強い生命力を感じるこの季節、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

またいくつもの季節が巡り、四月に娘は元気に2歳を迎えました。
私も母になってもう2年になるのかと、振り返るとあっという間の日々です。

毎日強靭な体力で走り回って遊ぶ娘を、公園や水族館、動物園などに連れて行き、毎日私の方がヘトヘトになって眠るという日々ですが、こんな時間を過ごせることに感謝しながら、イヤイヤ期真っ只中の娘と向き合いこれも人生修行だな〜と感じています。

現在第二子妊娠5ヶ月で、今年の秋に出産予定です。
『アロマヨガ』を監修させていただき、発売してまもなく産休・育休と長いお休みをいただいていますが、
子育てがひと段落したらまた改めてみなさまとお会いできるよう、頑張っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

これから夏に向かってますます暑くなってきますが、
どうぞ健やかにお過ごしください。
e0130657_01035456.jpeg


[PR]
by lisa-blog | 2016-05-16 00:40 | プライベート