人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

娘一歳、ママも一歳。

こんにちは、久しぶりの投稿です。
ブログを見に来てくださった方ありがとうございます。

今年も桜の季節を迎え、1年前の桜咲く良き日に産まれた娘は、元気に一歳の誕生日を迎えることができました。

フニャフニャだった赤ちゃんをおっかなびっくり抱いていた頃が、懐かしく愛おしくなります。

小さな小さな赤ちゃんが、人間らしく成長していく姿は、一つ一つの出来事が感動の連続で、この1年娘からもらったギフト抱えきれないほどいっぱいになりました。

写真やビデオのデーターも、育児日記も、膨大な量になり整理がなかなか追いつきません。

毎日、家事と育児であっという間に1日が終わるので、主婦、育児、仕事を両立しているママさんは本当に立派だなと尊敬します。

アロマヨガやハーブ教室の再開はしばらく先になりそうなのですが、

育休中は私も生徒になって色々体験させていただきながら、再開に向けて準備していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
娘一歳、ママも一歳。_e0130657_14125303.jpg

by lisa-blog | 2015-04-13 13:39