Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

2015年あけましておめでとうございます。

e0130657_09965.jpg

いつもブログを見に来てくださるみなさま、アロマヨガの本をご購入下さったみなさま、ありがとうございます。

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年から育休のためお休みさせていただいています。

毎日があっという間に過ぎてゆき、
娘はすくすく成長して9ヶ月になりました。

元気がよく、よく笑い、色んな声を出して気持ちを表現するようになりました。

ずり這いとつかまり立ちができるようになり、
自分の意思で自由に動けるようになってきました。

これから後追いが始まり、また新たな大変な時期になりそうです。

娘が生まれてから、新しい発見と成長に感動する日々、毎日が宝物です。

しばらくは子供のそばで見守ってあげたいので、仕事の復帰はもう少し先になりそうですが

ママヨガサークルや、時々いただく親子モデルのお仕事などが気分転換にもなり
楽しく育児をさせていただいています。

今年も健康で家族で笑顔あふれる一年でありますように。

みなさまのご多幸をお祈りいたします。

[PR]
by lisa-blog | 2015-01-06 00:09 | プライベート