人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

4/5桜の良き日に無事出産しました。

4/5桜の良き日に無事出産しました。_e0130657_0482284.jpg

こんにちは^_^
桜の季節が過ぎ、清々しい新緑の季節になりましたね。

ご報告がすっかり遅くなってしまいましたが、

4月5日の明け方に、2885gの元気な女の子を出産しました。

3日から前駆陣痛があり、もしかしたら私の誕生日と4月4日と同じ日に赤ちゃんが生まれるんじゃないかと、

期待でドキドキしていましたが、

3日は前駆陣痛だったため一度陣痛らしきものが引いて、

改めて4日の夜中に本格的な陣痛がやってきて、

そこからはとてもスムーズにお産が進行し、安産で出産することができました。

出産は本当に感動的な体験で、
赤ちゃんとのはじめてのご対面は

元気に生まれてきてくれてありがとう!と、

感謝の気持で胸いっぱいになりました。

4月5日はちょうど予定日、
桜満開、季節にも祝福されているようでした。

一ヶ月ほど里帰りをして、そして自宅に戻ってからの赤ちゃんとの新生活、

ようやく慣れてきた今日この頃です。

先週末はじめて娘を連れてお散歩に出かけました。


まだまだ出産のご報告ができていない方も多いのですが、

おかげさまで母子ともに健康で、

娘は健やかに成長しています。

落ち着いたら、お世話になっている方々へ、

娘と一緒にご挨拶に行きたいなと思っています。

これからも娘共々どうぞよろしくお願いいたします。
by lisa-blog | 2014-05-20 00:48 | プライベート