人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ桜の季節

みなさんこんにちは!

お久しぶりです001.gif

三寒四温を繰り返しながら、桜の季節ももう間もなくですね。

産休に入らせていただいてから3か月になりますが、

出産予定日はちょうど桜が咲いているころになりそうです056.gif


切迫早産で安静期間が長く続いていたのですが、

無事臨月に入り安静解除になり、残り少ないマタニティーライフを楽しみながら

お腹の中の赤ちゃんとともに元気に過ごしています016.gif



今年は産休でお花見チャリティーヨガの企画ができなくて残念だったのですが、

毎年一緒にチャリティーを行っているヨガスタジオグロウのインストラクター仲間が

時期を変えて企画中とのことです。


出産後、私もまた参加できたらいいなと思っているのですが、

イベントが決まりましたらまたお知らせしますね001.gifそれではまた072.gif

もうすぐ桜の季節_e0130657_14102621.jpg

誠文堂新光社出版『アロマヨガ』
著:牧野里砂

こちらもよろしくお願いいたします058.gif053.gif
by lisa-blog | 2014-03-20 14:15 | プライベート