Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

『安眠ヨガ』ワークショップ@アップフォーヨガ青山店

e0130657_1715577.jpg

e0130657_17155717.jpg

e0130657_17155726.jpg

e0130657_17155787.jpg


秋の三連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

今週の三連休はお天気も良くて、秋の行楽日和でしたね。

私はヨガ三昧の、楽しく充実した三日間となりました。

最終日の今日は、アップフォーヨガさんで、ワークショップを開催させていただきました。

最初に予定していた日程は先週だったのですが、

台風のため一週間ずらして行わせていただくことになり、

お休みの日にもかかわらず、朝早くからお集まりいただき、

本当にありがとうございました。


『安眠ヨガ』では、快眠を導きリラックスに役立つ

『ハーバルアイピロー』作りを最初に行い、

自分だけのオリジナルアイピローを作ったら、

寝る前にも行える、心身をほぐして温めるヨガのポーズや

ストレスを解消して、心身リセット&回復ヨガポーズなどを行い、

ヨガの最後のポーズでは、作ったアイピローをまぶたに載せて、

シャバーサナを楽しんでいただきました。


天然のハーブやアロマの香りに包まれる安らかなひと時。

ハーバルアイピローは、ヨガの時にもおうちでお休みのにも使えるので

長く愛用していただけたら嬉しいです。

11/3(月・祝)文化の日には、品川店で『肩こり解消ヨガ』を行います。

次回はレンジで温めて使うホットショルダーピローを作り

首・肩・肩甲骨周辺をしっかりほぐすヨガを行っていきます。

詳細決まりましたらまたお知らせいたしますので

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lisa-blog | 2013-09-23 17:15 | ヨガ