Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

チャリティーヨガ打ち上げ@タージマハール自由が丘

4/14日曜日に砧公園で行った『お花見チャリティーヨガ』と、

5/3にグロウで行ったAki&あしな先生のチャリティーイベント。

チャリティーイベントに参加したインストラクターでみんなで、打ち上げを行いました。
e0130657_1182423.jpg
みんなそれぞれ担当レッスンやスケジュールが違うので、

なかなか日にちを合わせて集まるのは難しいけど

こうして共通の意識を持つ仲間と過ごす時間は、かけがえのない時間です。


たくさんの良いエネルギーが飛び交い、ヨギーニトークは止まらず、

あっという間に時間は過ぎてゆきました。
e0130657_1212650.jpg
公園でのチャリティーヨガイベントを企画させていただいて、今年で三回目。

たくさんの方のご協力をいただき、イベントを成功させることができたこと、

みんなで一つの大きな輪になって気持ちが繋がるひと時を過ごせたことに、

改めて感謝いたします。


また、この思いを次回のチャリティーイベントに繋げていきたいと思います。

チャリティーヨガにご賛同くださったみなさま、本当にありがとうございました‼

e0130657_1182491.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2013-07-27 01:18 | プライベート