Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

出張 アロマ教室でパフューム作り

暑い日が続いていますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

先週末、祖母の一回忌で生まれ故郷の大分へ行ってきました。

九州の日差しはじりじり暑いなぁと思っていましたが、

東京へ帰ると梅雨明けしたこちらのほうが、

猛烈に暑くてびっくりしました。


昨日は生徒さんのお宅へお邪魔して、

アロマでやさしく香るオリジナルパフューム作りを行いました。
e0130657_15274694.jpg

素敵なお宅で少々緊張しつつも、

みなさん温かく迎え入れてくださって、

私もとても楽しくみなさんの輪の中でお喋りさせていただきました。

e0130657_15235348.jpg

お好みのアロマオイルを数種類ブレンドして、

オイルの量を調整しながらオリジナルパフュームを作ります。

それぞれの個性が光る、世界にたった一つの香水。

3週間ほど熟成させたら出来上がりです・
e0130657_15235388.jpg

アロマ教室のあとは、前の晩から作ってくださったチキンのトマトカレーをご馳走になり、

まるでお店で食べる本格カレーに感動!!
e0130657_15235357.jpg

素敵なひと時をありがとうございました(*^_^*)

 
誠文堂新光社『アロマヨガ』監修させていただきました。
7/12発売です。
よろしくお願いいたします。
http://lisamakino.exblog.jp/20655886/

[PR]
by lisa-blog | 2013-07-09 15:23 | プライベート