Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

7月からのレッスンスケジュールのお知らせ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

六月も終わりに近づき、もうすぐ夏本番の七月がやって来ますね。

今年も前半はあっという間に駆け抜けてゆきました。



ヨガインストラクターをさせていただくようになってから七年になるのですが、

ワークショップやチャリティーイベントを行ったり

NHKの番組やアロマヨガの書籍など監修をさせていただく機会をいただいたり、

この半年くらいは一番忙しく充実した日々でした。



けれど、ついつい頑張り過ぎてしまい体調不良でお休みをいただくことになり、

ご迷惑・ご心配をおかけすることになってしまい、

そんなこともあって、

七月からは、新たなスタートに向けて

準備をさせていただきたくスケジュールを調整させていただくことになりましたm(_ _)m



オープンからずっと、ヨガスタジオグロウでお世話になり

『アロマヨガ』クラスの担当とスタジオのアロマ監修をさせていただいていましたが、

グロウとともに学び・成長させていただいた七年間。



これまでグロウに来てくださった生徒の皆様、

そして一緒にグロウフェローとして励ましあってきたスタッフに、

心からお礼を申し上げます。



七月から担当させていただくレッスンスケジュールが変わります!!

<金曜日 ヨガスタジオグロウ たまプラーザ店>
10:00〜11:15 コーディネートホルモン
13:30〜14:45 メンテナンスアロマヨガ

<土曜日 ヨガスタジオグロウ 自由が丘展>
15:15〜16:30 コーディネートホルモン
17:00〜18:15 きれいになるアロマヨガ


八月からは、
<土曜日 ヨガスタジオグロウ 自由が丘店>
15:15〜16:30 コーディネートホルモン
17:00〜18:15 きれいになるアロマヨガ

を担当させていただくことになります。



平日レッスンに来て下さっていた生徒の皆様と

お会いできる機会が少なくなることはとっても残念ですが、

その分120%心を込めて、金土のレッスンをやらせていただこうと思っています。



もし、また平日のレッスンのリクエストなどありましたら、

グロウinfo運営スタッフ宛にお寄せくださいませ(^_-)



写真は毎週月曜日、二子玉川店で担当させていただいた

『ママヨガwithリトルキッズ』レッスン最終日。

子供達の健やかな成長に祈りをこめて。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

e0130657_0311050.jpg


おうちでできる『アロマヨガ』著 Lisa Amazonでこちら見れます。

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4416713274/ref=redir_mdp_mobile
[PR]
by lisa-blog | 2013-06-25 18:00 | レッスンスケジュールのご案内