人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

『アロマヨガ』7/12発売決定しました( ´ ▽ ` )ノ

『アロマヨガ』7/12発売決定しました( ´ ▽ ` )ノ_e0130657_0113746.jpg





『アロマヨガ』の監修をさせていただきました。

初めてヨガレッスンをさせていただいた時から、

大好きなアロマを使った『アロマヨガ』というスタイルで行ってきましたが、

おうちでもできる『アロマヨガ』が、このような一冊の本になったのは

とってもとっても嬉しいです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



アロマヨガは自分らしい輝きを高めるご自愛メソッド。

アロマの香りを楽しみながら、

深い呼吸で小さな気づきを高め、

内側から生まれる『きれい』を

感じていきます。



今回、人気インストラクターの山口つぐみさんにモデルをしていただきました。

アロマヨガのイメージにぴったりで、とても可愛い表紙になりました。

本の中では、二人でポーズの紹介をさせていただいています。



ヨガのポーズとオススメアロマを組み合わせ、

巻末にはアロマ辞典もありますので、

ヨガとアロマテラピーを一緒に楽しんでいただけると思います。



Amazonで情報が見れるので、

ぜひ、こちらをご覧ください☆

http://www.amazon.co.jp/dp/4416713274/

よろしくお願いいたします♡
by lisa-blog | 2013-06-15 00:11 | プライベート