Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ママヨガwithリトルキッズ♡@二子玉川

e0130657_119574.jpg

e0130657_1195770.jpg

e0130657_1195797.jpg

e0130657_1195778.jpg

e0130657_1195754.jpg


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっと?梅雨らしい雰囲気になってきましたね。

雨や湿気で、蒸し暑かったり、

お洗濯物がなかなか乾かなかったり…

この時期はあまり過ごしやすい季節とは言えないけど、

お肌はしっとり潤うので、美容には良い季節。

お気に入りの長靴と傘があれば、

雨の日も楽しくなります♪


六月からレッスンを再開しました!


おかげさまですっかり元気になり、

しっかりデトックスできたので

身も心も軽~くなりました(^ー^)ノ


写真は、毎週月曜日にヨガスタジオグロウ二子玉川店で担当させていただいている

ママヨガwithリトルキッズレッスンの様子☆

可愛いキッズに囲まれて、みんなみんな本当に可愛くて、

いつもとっても楽しみのクラスです。


でも、残念ながら七月からこのクラスの担当から外れることになりました。

時間と担当の先生が変わります。

毎週月曜日12:00〜13:15担当:Lisa

毎週月曜日14:00〜15:15担当:Aki先生

です。

懐いてくれていたキッズのみんなと会えなくなるのは、とっても淋しいけど、

またキッズヨガレッスン開催に向けて準備していく予定です。

このブログで告知していくので、良かったら時々チェックしに見にきて下さいo(^▽^)o


そして、お知らせです‼‼

7/12 自分らしい輝きを高める『アロマヨガ』の本が発売されます♪

こちらの本のモデルと監修をさせていただきました!

Amazonで予約受付中です。

良かったらこちらをご覧ください。

http://www.amazon.co.jp/dp/4416713274/

感謝の気持ちをこめて。Lisa
[PR]
by lisa-blog | 2013-06-13 11:09 | プライベート