Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

感謝の気持ち

いつもブログを見にきてくださっている皆様、

レッスンに足を運んでくださっている皆様、

この度は体調不良により、

ご迷惑・ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m


ヨガインストラクターとして少し恥ずかしいお話ですが、

風邪をこじらせ、気管支炎と喘息を併発してしまい、

長期休暇をいただくことになってしまいました。

最初はすぐ治ると軽く思っていたので、私自身結構なショックでした。


体調不良がきっかけで、体と心に色んなことが起こり、

改めて自分と向き合う貴重な時間でした。

体調の方はお陰様でかなり回復しました。

とは言え、まだ体のリズムが完全に戻ったわけではないことも自覚しています。

一度このような状態になると、

なかなか元のペースに戻すのは難しく、

新たにペースを作って行く必要があることに気付き、

焦らずゆっくり心身の回復を待ちながら、

無理のない日常を取り戻していきたいと思っています。


六月一日、本日より

ヨガスタジオグロウのレッスンから再開させていただきます。

さらに七月からは少しペースを落としてレッスンを担当させていただくことになりました。

休養中、代行してくださったインストラクターの皆様、

他、私の様々な活動のサポートをしてくださっているスタッフの皆様、

私の知らない部分でそっとサポートして下さったり、

念を送って下さった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。


今後は少しのんびりした気持ちで、

また皆様とともに成長していけるような、

そんな一人の女性でありたいなと思っています。

どうぞよろしくお願い致します(^_^)


感謝の気持ちを込めて♡ Lisa
[PR]
by lisa-blog | 2013-06-01 14:13 | プライベート