Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

2013.4.14お花見チャリティーヨガ@砧公園 開催します。

今日も暖かく春の陽気ですね。

大好きな春なのですが、今年の花粉はかなり手強いです。・°°・(>_<)・°°・。

今のところアロママスク対策のみで、薬は飲まずにいましたが、

そろそろ下向きのヨガポーズが辛くなりそう…

対処療法に切り替えなければのようです。



明日で震災から丸二年になります。

あの日のことを思い出すととても胸が痛みます。

被災地から遠く離れている私たちが出来ることは、

今も不自由な生活を送っていらっしゃる被災地の方々を、

応援する気持ちを持ち続けることかなと思います。

一人では小さな力でも集まればと大きな力に変わり、

できることを続けて行くことが、きっと被災者の皆様の笑顔に繋がっていく…

2011年5月震災後に行ったチャリティーヨガでは、

みんなの心の中の不安が少しでも和らげばという思いと、

何か少しでも復興のお役に立てばという思いで行いました。

同じ気持ちでいる仲間たちと一つ輪になって分かち合うひと時を過ごす中で、

笑顔になれる時間を作りたい。

そんな思いで始めた今年で三回目のお花見チャリティーヨガです。

昨年は50人を超える参加者の方が集まり、大きな木を囲みながら何十にも輪になってヨガを行いました。


青空の下で行うヨガはとっても気持ち良くて、

開催予定日は桜も見頃の時期。

自然との一体感や心身の開放感が何とも言えない素晴しいものであることを

みんなで一緒に感じながら、

今年のチャリティーお花見ヨガも

笑顔で繋がる楽しい時間になればイイなと思っています。

この企画に、今年もグロウのあき先生、さおり先生、そしてゆうこ先生が賛同してくださり、

グロウのスタッフの皆さんのご理解・ご協力あっての企画始動となりました。

一人ではとてもできる事ではないので、こうしてたくさんの方々のご協力を心から感謝いたします。


開催予定日は4/14日曜日。

場所は去年、一昨年と同じく世田谷区にある砧公園ファミリーパークを予定しています。

田園都市線用賀駅に集合して、

ご参加者の皆さんと一緒に公園まで移動し、

一時間ちょっとヨガを行ったあとは、

お時間がある方はみんなでお弁当を食べながら花見したいと思います。


時間などの詳細が決まりましたらまたお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致します‼

最後まで読んで下さってありがとうございますm(_ _)m

今日も素敵な一日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by lisa-blog | 2013-03-10 11:41 | プライベート