Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

NHK BSプレミアム『嘆きの美女』美容監修させていただきました。

今日から放送がスタートするドラマ NHK BSプレミアム『嘆きの美女』
1/12(土)23:15~23:45放送スタート(全8回)
e0130657_0131458.jpg

e0130657_0135810.jpg


ご縁があってドラマの中でのヨガ・美容シーンの
コーディネートをさせていただきました。
とても楽しく貴重な体験でした(*^_^*)

嘆きの美女(1)ストーリー「ブスVS美女」(NHK番組紹介ブログより)

容姿のコンプレックスで引きこもりになった池田耶居子(森三中・黒沢かずこ)は
ある日、美女のための美女たちによるウェブサイト「嘆きの美女」を発見。
ウェブサイトの管理人が近所にいるとにらんで盗撮に行くと、
美女ユリエ(矢田亜希子)を狙うストーカーと遭遇し、逃げるドサクサの中で、
両手片足骨折の大けがを負う。偶然にも耶居子とユリエは小学校の同級生。
勘違いしたユリエの提案で、ブスと美女たちが同居するはめに!?
e0130657_0142012.jpg


森三中 黒沢かずこさんインタビューはこちら
番組HPはこちらから

*写真は番組ブログから⇒⇒⇒
ぜひぜひごらんくださ~い(^_-)-☆
[PR]
by lisa-blog | 2013-01-12 00:27 | ヨガ