Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

ヨガスタジオグロウ『親子でわくわくキッズヨガ』始まります♪♪♪

e0130657_23312942.jpg

いよいよ今年からヨガスタジオグロウで『わくわくキッズヨガ』
レッスンがスタートします♪
去年の11月にわくわくキッズヨガに出会ってから、
たくさんの人のサポートがあって目標であるクラス開設が実現しました!
お子様の心身の成長にヨガが素晴らしい効果があること、
その楽しさをぜひこの機会にご体験ください(*^_^*)

開催日: 1/28(月)・2/25(月) ・3/25(月)  <1・2・3月 第4月曜日>
場所:ヨガスタジオグロウ二子玉川店
時間:12:00~ 13:15
対象:ママ&2歳~5歳のお子さま
講師:キッズヨガインストラクター Lisa & Yumiko
e0130657_23392223.jpg

『わくわくキッズヨガ』は3.11以降福島原発事故による放射能汚染問題で、
外でのびのびと遊べなくなってしまった福島の子供たちの心身の健康のために・
笑顔のために、キッズヨガを広めようという趣旨で
【日本キッズヨガ連盟】という団体が立ち上がり、
営利目的なしでキッズヨガ普及活動を行っています。

福島から発信して、福島全域へ、東北エリアへ、
全国へとこの輪を広げていきたいとの願いをこめて…。
福島の子供たちに笑顔を、そして全国の子供たち
へ、この輪を繋いでいきたいものです。
ぜひ、お子様と一緒に遊びに来てください☆

それと、この『わくわくキッズヨガ』普及活動に興味がある方、
第二回目わくわくキッズヨガ指導者要請トレーニングが2月に開催されます。
詳しくはこちらをごらんください☆

『わくわくキッズヨガHP』はこちらから

ヨガインストラクター Lisa
[PR]
by lisa-blog | 2013-01-11 23:40 | ヨガ