Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

生徒さんとお食事会@南インド料理『ダバインディア』

今日は銀座COCORO STUDIOのアロマヨガ&ハーブ教室の生徒さんと

南インド料理で夏の疲れを癒そう会を行いました。

アロマヨガもハーブ教室も、女性限定六名で行っているセミプライベートレッスンですが、

アットホームなので、カラダが硬くても、運動が苦手でも、肩の力を抜いてアロマヨガを楽しんでいただきたい…

そんなコンセプトで、私も毎週楽しくレッスンさせていただいていますm(_ _)m


今日は月曜日、週の始めだと言うのにたくさんお集まりいただいて、

南インド料理のフルコースをワイワイ取り分けながら美味しく頂きました。

女性が12人も集まると話題が尽きないです。

お喋りはまだまだ足りないくらいでしたが、お腹ははちきれそうなくらい一杯で盛りだくさん大満足コースでした。

楽しく美味しいひと時を過ごさせていただいて、

改めて生徒の皆さんに支えられていることに感謝の思いです。

どのスタジオのどのレッスンも、本当にいつも来て下さるみなさまに感謝です。

今日も一日ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
e0130657_22504640.jpg


南インド料理『ダバ インディア』
http://dhabaindia.com/
[PR]
by lisa-blog | 2012-09-10 22:50 | プライベート