Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

桃から生まれた桃カレー

e0130657_12591325.jpg

e0130657_12591378.jpg

e0130657_12591317.jpg




山梨県ご出身の生徒さんからいただいた、ご当地カレー。

その名も桃カレー&葡萄カレー‼

このカレーパッケージもオシャレなんですが、

桃は古来から縁起物なのだそうで、

『だからあなたに贈りたい』『ありが桃』なんてシャレも効いてます 笑

そして食べてビックリなのはこのカレーの味♪

スパイスが効いていてとっても美味しいんです(((o(*゚▽゚*)o)))

私は桃カレーがお気に入りに☆

ちゃんとゴロッと桃や葡萄が入っていて、

チャツネとしても果実を利用しているそうで、

自然な甘みがカレーのスパイスを引き立ててくれています。

すご~い‼ これはかなりオススメご当地グルメ。

こういうのすきです☆

銀座に山形のフラッグショップがあって、桃カレーはそこでも購入できるそうです♪

(写真上は桃カレーで、色々米と一緒に、下は葡萄カレーで、白米でいただきました。)
[PR]
by lisa-blog | 2012-04-17 12:59 | プライベート