Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

銀座一丁目 きれいになるハーブ教室☆オリジナルハーバルソープ作りレポート

毎月第三土曜日にCOCORO COMPNYで開催させていただいている『銀座きれいになるハーブ教室』


今日はハーブとアロマを使って、世界にたった一つのオリジナルハーバルソープ作りを行いました(^_^)

選ぶ香りもハーブも、テーマも色もデザインも、みんなそれぞれの個性が散りばめられ、

とっても素敵なハーバルソープが出来上がりました♪

みなさんのハーバルソープは、大切にお預かりして、しっかり固まったものを型から外して乾かして、

ラッピングして次回のハーブ教室でお渡しする予定です(^_-)

型から外したら、またレポートします。

すごくワクワクします〜( ´ ▽ ` )ノ

今日も雨の中、ハーブ教室・ヨガ教室のご参加ありがとうございました!
e0130657_8101389.jpg
e0130657_895776.jpg

e0130657_8102325.jpg

[PR]
by lisa-blog | 2012-03-17 19:59 | プライベート