Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

肩こり解消に☆温めて使うハーバルショルダーピロー

e0130657_1213328.jpg
先週11/5(土)は品川区戸越銀座で恒例の『きれいになるハーブ教室』を行いました。
e0130657_1215278.jpg
今回は手拭いを使って、温めて使うハーブのショルダーピローを作りました。
e0130657_122676.jpg
お好みのデザインの手拭いを持ち寄ったので、それぞれの個性が光ります。

今回は肩こりを癒すハーブラベンダーとカモミールを使って。
e0130657_1224379.jpg
中袋に材料のハーブなどを詰めて、外袋の手拭いに入れたら出来上がり♪
e0130657_123048.jpg
これをレンジでチンして温めて肩の上にのせます。
e0130657_1231274.jpg
e0130657_1232281.jpg
温かくって、ハーブの香りで超~リラックス♪
e0130657_1233523.jpg
私はこれをお母さんにプレゼント。

試行錯誤した甲斐あって、ショルダーピローは皆さんに大好評!!

肩こりのメカニズムを楽しく学んだあとは、

ハーバルショルダーピローでハーブの癒しタイム☆

ものすご~くおすすめなので、またやりたいと思います♪♪♪

生徒のみなさんの作品、どれもとっても素敵~☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-11-10 01:36 | きれいになるアロマ&ハーブ教室