Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

実は肉食なんです☆

e0130657_17192491.jpg

お盆休みでブログもしばらくお休みさせていただいてました。

お盆休みは鎌倉でのんびり過ごしたり、

銀座のヨガの生徒さんと、地元千葉のららぽーとへ出掛けたり

お陰さまでとっても充実していました。

久々のららぽーと、こんなに広かったっけ?

と言うくらい広くて、

トイレから元いた場所に戻れなくて迷子になってしまったほど。

家族や友人とよく行っていた場所なので、

懐かしくて楽しい時間でした。

ところで、私こう見えて???

凄く大食いで肉食なんです!?

モデルの仕事だけをしていたころは、体重のコントロールを気にして

我慢して少食でしたが、

今は毎日ヨガのレッスンがあって、

エネルギーを使い、代謝が物凄く上がったため

たくさん食べないと追い付かないのです。

食べることが大好きなので、お肉もお魚もありがたくいただいてますが、

どういうわけかお肉を食べると肌艶も、体もとても調子が良くなります♪

先日家族で焼き肉に行きましたが、

肉祭り!これでもかーというくらい多分300〜400gくらい?はペロッと

どんぶりご飯二杯と生ビール二杯と一緒に

親が食べきれなかった分も全部完食して

お腹一杯の幸せに親子で浸っていました(笑)


写真はほんの一部。

残暑が厳しいですが、暑さに負けずに

しっかり食べて乗り越えたいですね☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-08-18 17:19 | プライベート