Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

私の夏休み

e0130657_0223335.jpg

e0130657_0223399.jpg

e0130657_0223327.jpg

e0130657_0223354.jpg

e0130657_0223395.jpg

土曜日グロウのレッスンが終わって夜の鎌倉をチャリで散策。

満月で照らされた由比ヶ浜海岸を潮風を感じながら歩く。

近所のお気に入りのバーで一杯飲んで帰ってぐっすり眠る。


日曜日の朝は、早起きして庭の草むしり。

ミミズさん100匹?、ダンゴ虫??匹、ゲジゲシ、

ハサミ虫、アリ、セミの脱け殻、幼虫、ナメクジ…

色んな虫たちと遭遇しながら、

ひたすら雑草の根っこ達と戦うこと二時間。

ここの土壌はすごくいい♪とテンションが上がる。

土や植物、虫たちとの触れあいは

地球上の生物の生命力について凄く考えさせられた。


午後はチャリで長谷寺に行き、

写経をしながら様々な心の邪念と向き合いながら、先祖を想う。

夕方浴衣に着替えて、鎌倉の小町通りの『満月バー』へ。

あまりの大盛況に、二時間の制限をだいぶ早めて、

古民家カフェ『ブルーベル』でまったりティーブレイク。

長谷の海の近くにあるイタリアンレストラン『イルビラッイオ』でディナー。

贅沢な時間を過ごしながら、心休まる鎌倉休日を満喫しました。


月曜日は地元千葉で過ごす1日。

最近、大切な友人や大切な人と過ごす時間がとっても充実していて、

本当に幸せです。

しっかり休息して、たっぷり充電して、

また火曜日から元気に頑張りたいと思います☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-08-15 00:22 | プライベート