Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

『癒しフェア』2011 in Tokyo

e0130657_23595720.jpg

毎週火曜日に銀座で行っている『COCORO STUDIO AROMA YOGA』で、

スペースをお借りしている『(株)COCORO COMPANY 』さん。

その代表であり、ヒーリングクリエーターである御瀧政子さんの講演会に参加してきました。

フジテレビの朝の情報番組で、血液型選手権をプロデュースしている方です。

元々、私のヨガレッスンに生徒さんとしてご参加下さっていたご縁があって、

昨年の9月からは御瀧政子さんのオフィスビル内で、

女性限定少人数性のヨガレッスンをさせていただいています。

春からは毎月一回ハーブ教室も行わせていただいていて、大変お世話になっている方。

お忙しい毎日にもかかわらず、いつも素敵な笑顔を絶やさず声をかけてくれます。

私にとってお手本にしたい女性の一人です。

今日は、ヨガやハーブの生徒さんたちと一緒に、

始めて講演会に参加してみましたが、

一時間の講演を血液型の話や手相の話など、

女性なら誰もが興味津々のお話を

楽しくしてくださって、そしてそのお話や内容の構成など、

本当に素晴らしいなぁと思いました。

私はこの間メディカルハーブ協会のシンポジウムでの

活動発表会のプレゼントテーションは

時間オーバーしてしまったり、

緊張してなかなか大変でしたが、

一時間の講演会、本当に素晴らしいなぁと

勉強にもなりました。

良い休日でした!
[PR]
by lisa-blog | 2011-08-07 23:59 | プライベート