Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

妹の舞台を観に行きました♪

私は三姉妹…なのですが、下の妹がモデルや俳優をしていて、
今日は妹が出演している舞台を観に行ってきました。

公演中、役を演じている妹は、
姉としては普段見たことのない表情をいくつも見せて、
ドキドキしながら見守るような気持ちと、
一人の客として芝居を鑑賞している感覚と、
何だか不思議な気持ちでした。

前向きで、何事においてもまっすぐ全力で取り組む妹の姿は、
家族の反対を押し切って飛び込んだこの世界の中で、
思う存分やりたいことに体当たりで挑戦している、
そんな迫力がありました。

身内びいきかも知れませんが…
良く頑張ってじゃんと、感心してみたり。。。
姉としては心配ながらもいつも応援しているわけです。

私も20代の時、モデルをしながら俳優を目指して
夢中で取り組んでいた時期がありました。

好きなことがあって、一生懸命取り組むということは
素晴らしいエネルギーです。
今日はそんな妹からパワーをもらいました☆
[PR]
by lisa-blog | 2011-08-04 23:59 | プライベート