Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

大滝秀治さんを観る

大好きな俳優さん、そしてとても会いと思っていた俳優さんである
大滝秀治さん主演の舞台『帰還』を観に行ってきました。

86歳とはとても思えない大滝秀治さんのその存在感は、
一つ一つの言葉に深みがあり、魂に響くような重みがありました。

3時間の長編舞台、圧倒的なスケールで心に余韻を残してくれる…
『生きる』中で起こる様々な人間臭さと、
愛しさ、儚さ、そして古い記憶や心の葛藤が絡み合いながら、
それでも確かに今生きているという事実を
大滝秀治さん演じる『男』を通して、色々感じさせられました。

今回の舞台は私が色々お世話になった友人、
そして大滝秀治さんの娘さんである友人の旦那様が演出ということもあり、
本当に楽しみにしていた舞台でしたが、
とっても素晴らしい舞台でした。


『帰還』は新宿紀伊國屋サザンシアターで、7/4(月)まで公開中です。
お時間があったらぜひ足を運んでみてください☆
e0130657_143333.jpg

大滝秀治さん主演舞台『帰還』詳細はこちらから。
[PR]
by lisa-blog | 2011-07-01 23:59 | プライベート