Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

JAMHAシンポジウム活動発表会のご報告

ご報告。

6/26(日)活動発表会無事終了しました。

会場は200人ほどの協会会員の方が集まり、

ステージ上で10分間のプレゼンテーションを行いました。

パワーポイントを使ったプレゼンテーションも、

大勢のかたの前に立ってお話しすることも初めてで、

とにかく慣れない挑戦でしたが、

楽しみながらやらせていただきました。


制限時間の10分間をかなりオーバーしてしまい、

私の反省点は色々とありましたが、

貴重な経験の場をいただいたことに感謝すると共に、

私の他二名の方の活動発表の素晴らしかったことなど、

本当にとても勉強になりました。

これからも、メディカルハーバルセラピストとして勉強を続けながら、

みなさんのお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by lisa-blog | 2011-06-26 23:12 | ハーブ