人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

平原 綾香 Jupiterがすき

平原 綾香 Jupiterがすき_e0130657_11452584.jpg
この曲、7~8年前に出会ってから、ずっと大好きな唄。

メロディーが美しくしことと、歌詞がとにかく心に響いて、

本当に一番好きかもしれません。

今でもふと聞きたくなってじっくり聞いてみると、

やっぱり素敵だなぁと感じます。


数年前、表参道ヒルズでシンガポールの写真家レスリー・キーさんの個展イベントがあって、

インヴィティションで出席させていただいたのですが、

数々の著名人が参加してたパーティーで、

松任谷由美さんを始めとする歌手の方々が、何人かシークレットライブを行い、

ご本人と本当に数メートルのところでこの曲を聞くことができました。


その時の体験は忘れられません。

全身鳥肌が立って、会場中を神秘のベールに包みこむような一体感があり、

こみ上げてくる感情とともに涙が止まりませんでした。


そんな痺れるような感動体験の後、パーティー会場にいた平原綾香さんに

思わず握手を求めてしましました(笑)


ソウルに響く唄、私のテーマソングです。

http://www.youtube.com/watch?v=2Sdp-qLOy4w&feature=related
by lisa-blog | 2011-06-17 11:45 | プライベート