Lisa's Inner Beauty Aroma Yoga

lisamakino.exblog.jp
ブログトップ

十数年ぶりの同窓会

e0130657_9333339.jpg

高校のころからの大切な仲間、仲良し9人グループ。

みんながママになってから子供たちを預けて集まるのは初めての事で、

しかも9人という大人数が全員揃うなんて本当に奇跡のようなこと!


そんなわけで日曜日の夜は、

グロウの夕方のレッスンを一本お休みさせていただいて

同窓会に参加してきました。

三時間コースのガールズ会コース、

私は仕事を早退しても、同窓会の終わりごろの到着で、

それでもみんなの顔が見れれば良いかなぁという感じでしたが、

久々の再開とガールズトークに花が咲き、

時間を忘れて結局閉店まで盛り上がりました。

気のおけない仲間と過ごす時間は、本当に楽しくてあっと言う間。

高校生に戻ったような、懐かしい感覚や記憶が蘇り、

本当に幸せな時間でした。

日曜日はグロウのアロマフロークラスのお休みをいただきありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by lisa-blog | 2011-06-05 23:59 | プライベート